叶姉妹1月1日に自身のオフィシャルInstagramを更新。晴れ着姿やドレス姿など、ファビュラスな新年の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】叶姉妹、ファビュラスな新年あけおめSHOT(ほか、コスプレSHOTなど11枚)

この日、「ファビュラスな恭賀新年 2021.1.1 元旦 さあ、願いを叶えましょう」というコメントとともに写真を公開した叶姉妹。コメントには“#究極生命体”や“#マシュマロおっぱい”というハッシュタグも付けられている。

また、写真には青いドレスやビキニ、振袖を着た叶姉妹の姿が写っており、「Happy New year 2021」の文字も。

この投稿にファンからは「今年は良い年にみんなが笑顔を取り戻せますように!」「日本で、世界で、新型コロナが終息し、東京オリンピックパラリンピックが無事に開催できますように!」など2021年の願い事のコメントが殺到した。

叶姉妹コメント

ファビュラスな恭賀新年

2021.1.1 元旦

さあ、願いを叶えましょう

私達の愛する大切な皆さん、

ごきげんいかがでしょうか

さて、また新たな、皆さんの「人生の選択」の幕開けですね。よろしければ心のままに…願いごとを、強く信じながら、お書き込みくださいね。

もちろん、好きなことを好きなだけ…。わたくしたちから、愛する大切ななかよしさんの皆さんの幸せのために、わたくし達からハッピーヘブンリーエナジーをお贈りいたします。

心より愛と感謝をこめて…。

Kyoko& Mika

世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんが

どうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ。

叶姉妹がInstagramで写真を公開した/※2011年ザテレビジョン撮影