俳優の黒羽麻璃央が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優で歌手の大平峻也との2ショットと公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真を見る】黒羽麻璃央&大平峻也のイケメンSHOT!

この日黒羽は「いよいよ明日放送!「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」」と題して更新。「みなさんあけましておめでとうございます。 黒羽麻璃央です」と新年のあいさつからスタートさせると「正月は皆さん何をして過ごされましたか?僕は元旦に久々に夜更かしをしました!(夜更かしを自慢するって子供ですね…)」とお正月の過ごし方を明かした。

また7日からは、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」にて自身の冠番組「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」(夜9:30-22:00)が放送開始する。黒羽は、初回ゲストの大平との2ショットとともに「しゅんやと自然いっぱい物語です」「久々に山々木々に囲まれて生きました。空気美味しかったです」と振り返り、「ぜひ見逃さないでくださいね!では放送お楽しみに~!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「愛くるしい」「可愛い自慢だから許しちゃう」「峻也くんとの絡みも楽しみ」「本当に本当に楽しみで待ちきれません」「今から2人の絡みにドキドキしてます」「運転してる姿が見れるのか…幸せすぎます」などの声が寄せられている。

黒羽麻璃央がオフィシャルブログを更新