食マーケティング総合企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区)は、このたび1都3県へ発令された緊急事態宣言を受け、全国の飲食店を対象に「favyサブスク」の新規導入を2ヶ月間無料化いたします。昨年の緊急事態宣言時にも、favyでは「favyサブスク」の無償提供を実施したことで、多くの飲食店様にご活用いただきました。その際に「コロナ禍でもお客様が離れずに安定した収入を作ることができた」という嬉しい声を多数いただいたため、前回に引き続き今回も無償化プロジェクトを実施することが決定いたしました。


「favyサブスク」とは


「favyサブスクhttp://info.favy.jp/subscription/index.html)」は、favyが飲食店様向けに提供する顧客管理ツールにてお使いいただける、サブスクリプション(定額制)機能です。お客様から定額会員費をいただき、特典や割引を提供することで、集客を支援することができるサービスです。飲食店様はサブスクリプションを導入することで、通常の販売売上とは別のキャッシュポイントを持つことができ、一定の売上の安定化はもちろん、顧客のリピート率の向上や、会員を通じた新規顧客獲得を実現できます。


コロナ禍に「favyサブスク」を導入いただいたお客様の声
favyでは、前回の緊急事態宣言時にも、多くの飲食店を支援するために「favyサブスク」の無償提供を実施いたしました。これまで2,000店舗を超える飲食店様に導入いただき、「コロナ禍でもお客様が離れずに安定した収入を作ることができた」という嬉しい声を多数いただきました。前回の緊急事態宣言時からサブスクをご利用いただいているお客様の声をいくつかご紹介いたします。


「favyサブスク」の新規導入2ヶ月間無料化について
favyでは、1都3県へ発令された緊急事態宣言を受け、全国の飲食店様を対象に「favyサブスク」の新規導入を2ヶ月間無料化いたします。

※無料期間内の解約可(所定の手続きが必要となります)。
※3ヶ月目以降は自動更新となり、正規料金が発生いたします。
※決済手数料5.0%のみ負担いただきますが、お客様から飲食店様にお支払いいただく定額会員費の売上から差し引いて入金するため、実質無料となります。
※「favyプレミアムプラン」は対象外となります。
※今回新規で 「favyサブスク」 をご利用いただく飲食店様が対象となります。
※年間プランをお申込いただいた場合、通常84,000円/年 のところ、2ヶ月分割引の70,000円/年でご利用いただけます。

「favyサブスク」の無償提供の申込方法
下記フォームより、無償提供申込の手続きを行ってください。

・申込フォーURLhttp://go.pardot.com/l/552562/2020-03-04/3bbqd3
・申込受付期間:2021年2月7日(日)18時まで

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【favy会社概要】
会社名:株式会社favy
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 7F
事業内容:飲食市場に特化したマーケティング支援および飲食店運営
http://favy.co.jp/

配信元企業:株式会社favy

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ