フリーアナウンサー鷲見玲奈が10日、自身のインスタグラムを更新。11日放送のTV番組『痛快TV スカッとジャパン 今年話題の人が新悪役SP』(フジテレビ系)に、ハンバーガーショップの店員役で出演すると明かし、ユニフォーム姿を披露した。

【写真】鷲見玲奈のエプロン&帽子姿がかわいい!

 鷲見が「明日フジテレビにて放送の『スカッとジャパン』に出演します!今回はハンバーガーショップの店員役を演じました」と投稿したのは、ショートドラマにて赤いエプロンと帽子を着用し、店員の姿にふんした自身と女優の錫木うり、小西はるの笑顔の3ショット

 続いて「今回もスカッとして頂けると思うので、ストーリーも含め、楽しみにしていて下さいね」とお店のメニューを紹介するキュートなソロショットも公開している。共演した小西と錫木は、鷲見曰く「2人とも透明感がものすごくて眩しかったです」とつづっている。

 この投稿を受け、コメント欄には「こんなに美しい店員がいたら直ぐに行列が出来ますね」「鷲見ちゃんがハンバーガーショップの店員さんなら毎日行きます」「衣装、似合ってますね。必ず観ます」といった声が多数寄せられている。

引用:「鷲見玲奈インスタグラム(@sumi_reina)

鷲見玲奈  クランクイン!