1月10日に放送された本田翼主演のスペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件」(日本テレビ系)のその後を描くオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」が、Huluで独占配信スタート。また、本田の寝顔を相手役の杉野遥亮が優しく見つめる“胸キュン”必至のシーンカットが新たに公開された。

【写真を見る】キス寸前…!?眠る本田翼を杉野遥亮が優しく見つめるシーン

「アプリで恋する20の条件」は、リモートでつながる新たな出会いの場“マッチングアプリ”を軸に、6人の男女が織り成す王道ラブコメディー。いつも“選ばれない人生”を送ってきた28歳の会社員・妙子(本田)が、知り合いの勧めでマッチングアプリを始め、イケメンなのに不愛想で口が悪い男性・誠(杉野)と出会う物語だ。本田、杉野の他、山本舞香鷲見玲奈、濱津隆之、野村周平らが出演する。

「アプリの向こう側編」では妙子と誠が付き合って10カ月後のアフターストーリーや、野村演じる遥斗と鷲見演じる咲子、濱津演じる糸川と山本演じる実日子らの本編の裏側で起きていた出来事が描かれる。本編「アプリで恋する20の条件」と共に、Huluで配信中。

オリジナルストーリー「アプリの向こう側編」が、Huluで独占配信スタート/(C)NTV