地方創生事業を行う、Tech.st株式会社(代表取締役:村松秀樹、本社:東京都江東区)を2020年12月10日に設立いたしました。当社は、最新IT技術の活用とそのコンサルティングサービスによって商店街活性化を目指す企業です。商店街のオンラインショップ構築やホームページ・SNS活用によるプロモーション強化、Web売上のアップを目指すコンサルティングサービスによって、オンラインとリアル双方での商店街活性化を目指します。

Tech.st株式会社:https://www.tech-st.com

この度、2020年12月10日(木)に、Tech.st株式会社を設立いたしました。
当社は「商店街の活性化」というテーマを元に、最新IT技術を活用して地方創生を目指す会社です。

“商店街の衰退”がニュースになって騒がれていますが、IT技術を活用した商店街の活性化にはまだまだ可能性が溢れています。対面だったものをどのようにオンライン上に切り替えるか、ユーザーに継続して使ってもらうにはどのようなサービスが良いか、などITを活用することによって様々な改善・街の発展を目指せるのです。


「オンライン×リアル」による商店街活性化をいかに実現させるか、当社はそれを追求し、相乗効果の生まれる最適な解決策を提供いたします。

■サービス内容
商店街活性化に向けたIT活用の第一歩から丁寧にサポートし、ご相談内容に合わせて最適なサービスを提供いたします。補助金なども活用いただけますので、お気軽にご相談ください。

【商店街IT活用勉強会】
ITとは何か、SNSをどのように活用すれば認知度が上がるのか、個店が何をすれば売上が上がるのか、様々なテーマでIT活用による売上アップについてお伝えいたします。商店街振興組合様にてオンライン勉強会を開催した実績もありますので、コロナ禍でも安心してご参加いただけます。勉強会で学んだ内容をどのように活かせば良いのかのサポートや相談会も行っております。
※個店様からのご相談は別途対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。


【ホームページ・オンラインショップ構築&売上アップサポート】
自社ホームページの制作・活用による認知度向上やプロモーション(宣伝)強化や自社商品をWeb上で販売するオンラインショップの構築、新規商品開発やWeb分析など、売上アップのためのサポートを行います。「オンライン×リアル」を念頭に実店舗への誘導も行い、実店舗だけだった販路を拡大して、双方の売上アップを目指します。


【アプリ・サービス構築】
スマートフォンで使用できる独自のアプリ開発、Web上でのサービス開発を行います。飲食店のデリバリー予約アプリや地域コミュニティ限定のSNSサービスなど、幅広く対応しています。最短2週間で構築可能なので、今あるアイデアの試作品を制作することも可能です。


お問い合わせ
https://www.tech-st.com/contact
ご相談いただいてから数日以内にご返信いたします。
どんなお悩みでも構いませんので、お気軽にご相談ください!


■会社概要
会社名:Tech.st株式会社
URL:https://www.tech-st.com
事業内容:オンラインショップ・ホームページ構築、アプリ・サービス開発、コンサルティング
設立:2020年12月10日
代表取締役:村松秀樹
メールアドレス:h.muramatsu@tech-st.com

配信元企業:Tech.st株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ