■文庫化に際して特別に書き下ろされたエッセイ<ののペディア【E】、E-girlsだった日々の断片>も収録!

【画像】元E-girls・山口乃々華、アーティスト写真

2020年末をもって惜しまれつつ解散した、ダンス&ボーカルグループ、E-girls。メンバーのひとりとして約9年間を駆け抜け、解散後は女優としてあらたな道を歩み始めた山口乃々華によるエッセイの待望の文庫化が決定した。
タイトルの『ののペディア』は、今、心に留まっているキーワードについて【あ】から50音順に記していったことに由来。日常の小さな喜びや不安、そしてE-girls解散の裏話まで……。そのときどきの山口乃々華の素直な気持ちがたっぷり詰まった1冊になっている。

2019年3月〜2020年12月に女性誌GINGERのWEBサイトで公開されたエッセイ(ののペディア【あ】〜【わ】)に加え、文庫化に際して特別に書き下ろしたエッセイ(ののペディア【E】、E-girlsだった日々の断片)を収録。豊富な撮り下ろし写真も必見だ。

書籍情報
『ののペディア 心の記憶』
著者:山口乃々華
発売日:2月4日
価格:本体710円+税
判型:A6判
発売元:株式会社幻冬舎

Amazon予約ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4344430646

山口乃々華 OFFICIAL WEBSITE
https://m.ldhgirls-m.jp/artist/index/66
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press