no title

 アメリカ、サウスカロライナ州ノルウェイ近くにある廃墟となった家は呪われていて、幽霊が出ると噂となっている場所である。

 今月上旬、十代の8人グループが幽霊を見ようとこの廃屋を訪れた。家の中に入り1人の少年が冷蔵庫を開けたところ、圧倒されるほどの腐った臭いが漂い、いたるところにウジ虫が。

 冷蔵庫の中には腐敗した遺体が入っていたという。彼らは幽霊よりももっと怖いものを目撃してしまったようだ。『Fox57』などが伝えている。

―あわせて読みたい―

超常現象の専門家が教える幽霊憑き物件にありがちな10の兆候
木から現われた伝説の幽霊「ホワイトレディ」(アメリカ)
アメリカ人の45パーセントが幽霊や悪魔を信じている
エジンバラのにある城の窓辺に現れた「はっきり」幽霊にネットが騒然
なぜ、人は幽霊をみるのか?考えられる7つの要因


Body found in freezer at 'haunted' South Carolina house | Raw video from the scene

呪われた家で幽霊探しをしていた若者が腐敗した死体を発見

 その廃屋は呪われた家と恐れられており、幽霊が出ると噂されていた。好奇心に駆られた8人組の十代のグループは1月3日午後5時40分ごろこの家を訪れた。

 家の中に入ったところ冷蔵庫を発見。グループの中の1人の少年が開けてみたところひどく腐った肉の臭いが家じゅうに漂った。

 冷蔵庫の中にはブルージーンズと靴下を履いた、腐敗した人間の遺体が入っていたという。
2

 彼らはすぐに冷凍庫を閉め、警察に通報した。

 グループの1人、マディソン・チャイダースさんは、ひどく恐ろしい体験だったと後のインタビューで語った。

とても怖かった。最初は人だとはわからなかった。おそらく何ヶ月も冷蔵庫の中に入っていたのだと思います。

 チャイダースさんによるとその臭いは耐えがたいもので、遺体はひどく腐敗していたという。また、いたるところにウジ虫がいて、遺体の分解が進んでいたという。

 グループの1人、コーリー・アントリーさんも冷蔵庫を開けた瞬間その場にいたが、その臭いに圧倒されたという。 アントリーさんは、二度とその臭いを忘れることができないと語った。

 もう1人の目撃者、ライリー・ロビンソンさんはこう語った。

どうしたらいいのか分からず、言葉が出なかった。一度死体の匂いを嗅ぐと忘れられないと聞いたが今でもその臭いが鼻について忘れられない

4

 直ぐに警察が駆けつけ、引き取られた遺体はオレンジバーグ郡検死官事務所で検死が行われるという。

 幽霊よりももっと怖いのは生身の人間だと良く言うけど、腐敗した遺体も相当怖い。彼らは幽霊に遭遇するつもりが、二度と忘れることのできないトラウマを背負ってしまったようだ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52298337.html
 

こちらもオススメ!

―動画の紹介記事―

サモエド犬「なんで遊んでくれないの?」ペットの相手を突然やめてみた結果
安全に荷物を届けるため。アメリカの宅配業者「UPS」の配達員研修プログラムが凄い!
ウォッカ燃料でふらつきながらレンガを積み上げる。ロシアの作業現場の様子
おい待て、ちょっと待て!塗りたてのコンクリートに犬が接近、悲劇はこの後すぐ!
寒い夜にはココロだけでもあったかく過ごそう!ハートをとろかすほんわか可愛い生き物たち

超常現象・心霊についての記事―

2021年はどうなる?霊能力をもつ盲目の予言者、ババ・ヴァンガの予測
未解決怪奇事件。ドイツの法律事務所で起きたポルターガイスト現象の謎
そこにいたんかい!台所のドアからひょっこり顔を現した幽霊らしきもの
これはホラー。引っ越しした家の地下室の壁に人形が埋め込まれていた件(アメリカ)
人はなぜ恐怖体験を面白いと感じるのか?お化け屋敷で検証(デンマーク研究)
幽霊が出ると噂の廃墟の家を訪れた十代グループ、冷蔵庫の中から腐敗した遺体を発見