現在大変ご好評をいただいている、服部株式会社の得意とする「インクジェット印刷」×新しい生活様式の「マスク」でオリジナルプリントマスク(フェイスウェア)の新商品です。表生地に抗菌生地を用いた「抗ウイルスマスク」、裏地に保湿成分の椿オイルとシルクプロテインを練り込んだ生地を用いた「保湿マスク」の2種類が登場。オリジナルプリントマスク(フェイスウェア)は、全面フルカラープリント(インクジェット昇華転写)で企業・飲食店のロゴをプリントしプロモーション用の配布物・ユニフォームやオリジナルグッズの作成としてご活用いただけます。
大変ご好評をいただいているオリジナルプリントマスクに新生地が登場しました!これからの季節に必須の機能を盛り込んだ2種類をご用意いたしました。感染症対策のために必要なマスクを、全面フルカラープリント(インクジェット昇華転写印刷)でお作りいただけます。企業・飲食店のロゴ印刷はもちろんのことイベント、プロモーション用の配布物・ユニフォームやオリジナルグッズの製作にもおススメです。

抗ウイルスマスク着用イメージ


こちらは、安心・安全の日本製の生地で「3層構造」となります。子供から大人までお使いいただけるS~LLサイズまでのサイズをご用意しております。
※「抗ウイルスマスク」と「保湿マスク」の形・サイズは同形状となります。

・抗ウイルスマスク
抗ウイルス加工新素材の「ウイルスシールド」を表地に使用したマスクです。
抗ウイルスマスクイメージ(販促)
抗ウイルスマスク表地アップ

生地の特性上表面が格子状のメッシュ生地となります。
抗ウイルスマスク裏地
裏地は吸汗速乾生地で蒸れを軽減。
ウイルスシールド説明
ウイルスシールドは特殊な「酸化タングステン」を使用しており、可視光領域での効果が期待できます。そのため、紫外線領域から可視光領域までの広い範囲の微弱な光でも抑制する生地となります。
ウイルスシールドグラフ
素材:ポリエステル
抗菌剤:酸化タングステン光触媒
原産国:日本
最低ロット:10枚~

表面がメッシュ状ですが、白度が非常に高いため印刷もきれいに仕上がります。アニメやイラストも、
抗ウイルスマスクイメージ(アニメ)
動物などの全面グラフィックも、
抗ウイルスマスクイメージ(アニマル)
スポーツチームのロゴなども、
抗マスクイメージ(スポーツ)
マスクの表地を抗ウイルス生地にすることで、外気といつでも接しているマスクの表地をいつでも衛生的に保ちます。
・保湿マスク
マスク生地の裏地に「椿オイル」と「シルクプロテイン」を配合した生地を貼り付けました。大切な肌を乾燥から守ります。
保湿マスクイメージ黄

裏地に保湿成分を配合しており、乾燥する秋冬において長時間マスクをしても肌の潤いを保ちます。
椿オイルイメージ
椿オイル・・・皮脂に近い植物成分であるオレイン酸を多く含み、皮膚に優れた保湿性としっとりとしたツヤ(光沢)を与えます。
シルクプロテインイメージ
シルクプロテイン・・・シルクから抽出されたフィブロインと呼ばれるタンパク質であり、シルクの肌触りなどを生み出す主成分です。
保湿マスク機能説明
柔軟保湿加工を施した生地を裏地に貼り付けることで、天然由来の椿オイルとシルクプロテインを配合した優れた保湿性と吸水性、しっとりとした柔らかい風合いに仕上げてあります。
保湿マスクイメージ白
素材:ポリエステル
保湿剤:椿オイル、シルクプロテイン
原産国:日本
最低ロット:10枚~


コロナウイルスの流行により、マスク着用は「当たり前」になった今、マスクをプラスの意味で着用し、「予防や対策」以外にも有効活用しませんか?

服部株式会社の得意とする「インクジェット印刷」×新しい生活様式の「マスク」

オリジナルマスク(フェイスウェア)は着けるだけで終わらず、「着けることでイメージアップ効果を発揮」します。

ユニフォーム」として店舗・ブランドイメージにおいて統一感を演出したり、発信したい情報を載せて、より多くの人目に触れる動く広告物になる効果も期待できます。

見る人、着ける人を楽しませ、広告としての付加価値が生みだすことが出来るオリジナルプリントマスク(フェイスウェア)については下記からお問い合わせください。


お問い合わせはコチラから!
https://www.hattoribana.co.jp/contact.html

※こちらの商品は、医療用・ウイルス対策用ではありません。

配信元企業:服部株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ