Image: Twitter

男性でもTシャツはイケるかも?

女性用ファッションブランドANNA SUI(アナ スイ)が、『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開を記念し、初のコラボレーションを果たしました。

作られた商品は、ハンカチ、ポーチ、Tシャツなどの12点。どちらの魅力も存分に表現されており、ガーリーで可愛い仕上がりになっています。

モチーフとなっているのは初号機、弐号機、使徒などで、アナ スイ得意のバラの模様が織り込まれています。特に黒と紫の組み合わせはソレっぽい印象ですね。

Image: ANNA SUI

ちょっと凝っているのは、ハンカチにはアスカジャージやレイとマリの制服にロンギヌスの槍などが描かれているところ。他にもタオルハンカチーフサキエルの顔があったり、ポーチと巾着袋にはMark.06のロゴが、そして猫ポーチアスカの猫耳帽子と眼帯から着想を得ているのもユニークです。

Image: ANNA SUI

プレミアム バンダイでは既に予約が始まっており、その期間は1月31日(日)23時までを予定。商品のお届けは2月となっています。以降はエヴァンゲリオンストアや一部の百貨店などでの取り扱いを予定しています。TシャツならLとXLサイズもありますし、男性でも似合うんじゃないかな?と思います。

Source: Twitter (1, 2), ANNA SUI, プレミアム バンダイ via MdN DESIGN INTERACTIVE