陸上競技選手としての輝かしい経歴を持っている、タレント武井壮さん。

情報番組やTwitterでの深いコメントが好評を博し、コメンテーターとしても活躍の場を広げています。

そんな武井さんは、ある日『デビュー当時からのファン』に出会ったそうです。

武井壮がファンにいわれた『衝撃的なひと言』

2021年1月16日、武井さんはTwitterファンとのエピソードを投稿。

ある日、街を歩いていた武井さんはファンに話しかけられたといいます。芸能人が街でファンに声をかけられるのは、よく聞く話です。

しかし、デビュー当時から武井さんを応援しているというファンは、まさかのひと言を発したのだとか。

なんと、自称『デビュー当時からのファン』は俳優の城田優さんと勘違い!

外見や経歴は大きく異なるため、武井さんもあまりの共通点のなさに「どうして間違えたんだろう」と驚いてしまったようです。

まさかの勘違いに、武井さんだけでなく多くの人が笑ってしまいました。

・お2人の優しさや心の強さは共通していると思いますよ!

・確かに、それぞれ違うタイプの男前ではありますけど…。

・「どんな勘違いだよ!」って笑ってしまった。

もしかすると、大好きな武井さんに会えた喜びのあまり、緊張して名前をいい間違えてしまったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sosotakei