wonderfullife4_640

 コロナがなくても、毎年インフルエンザや風邪が猛威を振るうこの時期…。受験生たちはそれぞれの人生をかけた戦いの場へと出陣する。

 とりわけ今年は、休校があったり外出自粛や緊急事態宣言が出たりと、受験生にとってはつらい1年だったことと思う。

 せめて自宅では勉強に集中できるといいのだけれど。でもこんなペットたちがいると、それも大変なのかもしれない…。



Life will be busier when have a cat, but it's wonderful Life - Cat annoying owner by funny actions

 これから弾き語りを披露しようと思ったのに、何というタイミングで登場するの…?
wonderfullife1_640

 新たなヒゲメン伝説!
wonderfullife2_640

 この動画は気に食わないニャ! 別のにするニャ!
wonderfullife3_640

 どうしても食べたかったニャ! いっただきま~す!
wonderfullife5_640

 邪魔もたくさんするけれど、たくさんの笑顔もくれる愛しい猫たち。世界中どこに行っても、猫といっしょに暮らす飼い主さんたちと猫ズとの攻防戦は、時代を超えて今日も果てしなく繰り広げられ続けているのであった。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52298450.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ロンドン塔に住むカラスの1羽が消息不明に、国が崩壊するというジンクスに全英が震える(イギリス)
犬の鳴き声で犬を起こそうとするオウム
深夜にジャンプ。猫のロビンさん、ランプの光で温まってまったりタイム
寒冷地仕様だから雪に強し!ロシアの猫、ジンジャーの日常
小犬に吠えられた犬、怖くなって立ち去ったかと思いきや最強の助っ人を連れてきた

―動画の紹介記事―

犬の鳴き声で犬を起こそうとするオウム
深夜にジャンプ。猫のロビンさん、ランプの光で温まってまったりタイム
世界一黒い水性塗料「黒色無双」で部屋をペイント、超闇空間を作ってみた
全集中、シャボン玉の呼吸!シャボン玉の中にシャボン玉783個でギネス記録を達成(台湾)
小犬に吠えられた犬、怖くなって立ち去ったかと思いきや最強の助っ人を連れてきた
お願いだから邪魔しないで!猫と暮らす飼い主の悲喜こもごもを集めてみた