今回紹介したいのは、あまくだりさんが投稿した『こたつで焼きみかんを食べる三幻神』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

神を封じ神を呼ぶ魔の聖域!!


 『遊☆戯☆王』に登場する三幻神の1柱、ラーの翼神竜がガスライターを手にしています。

 ゴッドフェニックス!」と叫ぶも不発。

 5回目のゴッドフェニックスで着火し、「ライフいくつ払ってんねんw」「ゴッドフェニックス買い換えろや!」とコメントで突っ込まれます。

 燃え上がる炎に「血の一滴まで焼き尽くしてやるぜ!」とラー。

 網をセットして「森羅の蜜柑子 シトラを召喚!」とミカンを乗せていきます。

 3個乗せたところでうちわを手にしました。風を起こして、邪神の大災害を発動です!

 そこへオベリスクの巨神兵がやってきてふぅん、中々いい匂いがしてきたぞ」

 オベリスクの言葉を受け。「そろそろ頃合いかねぇ」とミカンをひっくり返し始めたラー。マジカルシルクハットを発動します。

 こんがり焼けています。当たりです。

 残りの2つはハズレでした。

 部屋に入り、三幻神コタツを囲んでいただきます! ちなみにオシリスの天空竜は真ん中にいます。

 お菓子をもたもたとした手つきで探すオベリスク。その仕草に視聴者が盛り上がっています。

 いよいよ実食。丁寧に皮を剥いたミカンをスッと喉元へと運ぶラー。

 オベリスクもスッとお菓子をアゴの下へと運んでいます。

 ラーの為にお茶を淹れるオベリスク。仲良く食べる姿に和みますね。

 湯呑にストローでお茶を飲む神々。

 キレイに食べ終わりました。ここでターンエンドです。

 と思ったら、なぜかこちらを向きました。「おぉ~っと、コタツから出られないねぇ」「ふぅん、まさか神を拘束する力があるとは。これがコタツの魔力というわけか」とラーとオベリスクコタツデビルズ・サンクチュアリだったようです。

視聴者のコメント

ゴッドフェニックス買い換えろや!
・相変わらず火力ない神だな
・お行儀良いwww
・いつにも増して老神ホーム感あるな
二人羽織
・マジでシュールだわww
神縛りの塚

▼動画はこちらから視聴できます▼

こたつで焼きみかんを食べる三幻神

―あわせて読みたい―

『遊☆戯☆王』オベリスクの巨神兵が「オシリスの天空竜のケーキ」作りに挑戦! ラーの翼神竜とのクリスマスパーティーに「本当にこの二人仲良いな」の声

暇を持て余した神々の宴? 『遊☆戯☆王』オベリスクの巨神兵とラーの翼神竜のバーベキューに「画が強すぎるw」「不神者w」の声