みんなの反応

これ以上の損をずるずるするくらいなら、始めたとたん金を配り切り、病床も確保、近隣コミュから一歩も出さずに(出たらお金出さんければいいよ)コロナを全隔離に追い込むのなら、できるのなら意味はあるね。もっと早くきちんとwやってればこの大損はこかなかったけどなあ、、今からやるのに5年はかかりそうじゃね?自党の名簿を2か月かかって作る党が指揮する内閣じゃ。 (あかねさん)

国だけが札束刷って自転車操業出来るのに全くしない。昭和の紙幣すらまだ使用できるなんて変な国。電子マネー制度もあるのにばら撒かない。インフレになっても札束の重さで物買う事も無くなっている。今は給付金として新札出して1年後には新札出すまでの旧札たちは使用禁止にしたら各金融機関などにタンス紙幣が溢れ出て来る。それに税金掛けて取ればいいだけ。 (つば九郎のむすこさん)

えぇっと……控えめに言ってバカかな? (金鯖缶さん)

このパターンだと、産業の変化に拍車がかかりそうですね。 (Astria.さん)

電子マネーはマネーロンダリングがあるからだよ、そんなん中国が多重利用するのが目に見えてる(盗んだカードで20000だすから10000振り込んでね!代行課金とかのマネーロンダリング、その上国外持ち出しやらに悪用されてる、ソニーやアマゾンのアカウントに課金して逃げるなど (shellyさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。