philnfood9_640

 イギリスで暮らすアラスカン・マラミュートフィルくんは、お風呂嫌いと食いしん坊が個性のヤンチャな男の子

 今日もご主人たちが何か食べているのに気がついて、すかさずおねだりにやって来た!



Cutest Dog Ever Begs For Food! (With Captions!!)

 何食べてるの? ソレ美味しい? ボクもちょっとほしいな~。
philnfood1_640

 ほら、ねえ、ボクいい子だし可愛いでしょ? ご褒美くれてもいいよね?
philnfood5_640

 ママがダメならパパでもいいや。ねえねえ、それちょっと味見させて!
philnfood7_640

 可愛くおねだりするフィルくんに、見てるこっちのほうがメロメロになってほだされてしまいそうだ。

 でも大丈夫。ちゃんとフィルくんのオヤツも用意してあったから! この幸せそうな表情を見てちょうだいったら。

philnfood10_640

 おっきな身体でかわゆくおねだりをするフィルくん。その横でキリっといい子で待っているニコさん。2匹ともとっても可愛いよ!

 ふたたびロックダウン宣言が出て、ステイホームが長引きそうなイギリスであるが、こんなステキな家族といっしょなら、きっとそんな日々もハッピーに過ごせるんじゃないかな。そうだといいよね。

 実はイギリスでは、最初のロックダウンの時に犬を飼い始めたものの、制限が解除されるにつれ「もう世話ができない」と手放すケースが急増していたんだそう。今回のロックダウンで、同じことが起こらないといいのだけれど。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52298496.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

子育て中の母猫の懐に忍び込み、子供のふりをした孤独な子猫、愛と幸せを手に入れる(インドネシア)
犬のハムスター化か?プレイサークルを回し車代わりに転がす犬
お願いだから邪魔しないで!猫と暮らす飼い主の悲喜こもごもを集めてみた
ロンドン塔に住むカラスの1羽が消息不明に、国が崩壊するというジンクスに全英が震える(イギリス)
犬の鳴き声で犬を起こそうとするオウム

―動画の紹介記事―

大雪で家の屋根が崩壊する瞬間をとらえた映像(インド)
凍った池に落ちた母と2人の子を救うため、大勢の人が集まり「人間の鎖」を築く。全員無事救助される
ドイツで新型コロナ感染予防対策に違反した人を収容する刑務所が作られる
犬のハムスター化か?プレイサークルを回し車代わりに転がす犬
お願いだから邪魔しないで!猫と暮らす飼い主の悲喜こもごもを集めてみた
マラミュートの「ボクいい子だよ!だからオヤツちょーだい!」のおねだりな視線が可愛すぎる件