ホビー通販大手のあみあみで 、Wonderful Worksより発売される「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のスケールフィギュア「由比ヶ浜結衣 Rock Ver.」の予約を受付中です。

1/7スケールフィギュア「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」由比ヶ浜結衣 Rock Ver.

東山奈央さんが演じる"ガハマさん"が、「AnimeJapan2019」用の描き下ろしイラストを元にしたフィギュアで登場! スタイルのよさが強調された、特別で艶やかなステージ衣装は、衣装の素材を細やかな彩色で表現しています。

さらに、結衣らしい活発さに満ちたポージングが、全体の印象をより華やかなものにしています。ステージの上でも元気いっぱいの結衣をお迎えしてみてはいかがでしょうか。

1/7スケールフィギュア「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完由比ヶ浜結衣 Rock Ver.は、2021年11月に税別1万7820年で発売予定です。1月19日現在、あみあみでは限定特典のA2クリアポスターが付属したバージョンも予約を受け付けています。(WebNewtype)

1/7スケールフィギュア「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」由比ヶ浜結衣 Rock Ver.