今回紹介したいのは、makuokuさんが投稿した『ポケットの中で寝そうになったがやっぱり出てきたゴールデンハムスター』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ポケットの中で寝そうになったがやっぱり出てきたゴールデンハムスター


 投稿者のmakuokuさんのポケットに入っているのはゴールデンハムスター。眠たいらしく、動きが少ないです。

 グラッと傾きかけたところで、こちらを向きました。眠気に抵抗しているようです。

 しかしすぐに元の姿勢へ。どこを見るでもない視線が、ハムスターの眠たさを伝えてきます。

 しかし鼻をフゴッと動かして目を開きました。

 と思ったら、またすぐにトローン。

 その後もハッと目を見開いたり、目をトローンとさせたりを繰り返すのですが、中々ハムスターは眠りません。

 ここで足がはじめて見えました。

 ポケットからモゾモゾと出てくるハムスター。起きることにしたようです。

視聴者のコメント

・起きたか!?
・出てきたぁ!
・私のゴールデンハムスターは、ポケットに入れたらすぐ出てくるのに・・・
・どうやってこんなになつくんですか?教えて!
・可愛いなぁ
ハムスター…飼いたい…

▼動画はこちらから視聴できます▼

ポケットの中で寝そうになったがやっぱり出てきたゴールデンハムスター

―あわせて読みたい―

“手の上で”ハムスターを寝かしつけてみた! 飼い主さんのテクニックでとろける姿に「なついてるね」「いいな~」の声

ハムスターお気に入りの寝る場所とは? 予想外のスタイルを披露したハムちゃんに「そこ?」「うちのハムハムと一緒」の声