高速道路にラジコンカーが乱入

 アメリカ、テキサス州ヒューストンの高速道路に異物が混入されていたようだ。形状は車だし、きちんと走行しているがやけに小さい。

 実はこれラジコンカーで、走行中の車に乗った誰かが操縦していたようだ。

―あわせて読みたい―

これはXファイル案件ですか?高速道路がスライムのような粘液とうごめく物体に覆われた。その正体は?(アメリカ)
ラジコン重機で地下室を作る壮大なる計画は、スローペースながら着実に進行していた。14年たった現状を公開(カナダ)
高速道路で居眠り運転をする車を発見!でも大丈夫、自動運転のテスラだからね?
「妻のいる家に帰るぐらいなら刑務所に入りたい」そうして男は高速道路を暴走し無事(?)逮捕される(アメリカ)
ドッグランでラジコンカーを走らせるとどうなるのか?こいつはすごいぜチキチキ大追走!


RC Car Speeding on a Freeway

 ヒューストンにあるハイウェイ59を南に向かって走っていたのはラジコンカー。この映像は目撃したアレックス・ヴィラさんが撮影したものだ。

 ラジコンカーは流れに乗ったスピード高速道路を走行している。 

1

 いったい誰が操縦しているのだろう?ラジコンカーの前を走っている白いピックアップトラックに乗っている人か?あるいはラジコンカーの後ろを走る車なのか?

2

 ラジコンカーは高速道路を降りるまで高速走行を続けていたというが、こんなんが道路に走っていたらびっくりするし、危険だよな。

 今、何が起きてもおかしくない世の中だが、中でもアメリカは本当に何が起きてもおかしくないことになってるな。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52298532.html
 

こちらもオススメ!

―動画の紹介記事―

パラリンピックのメダリストの力強い励ましで、義足を付けて最初の一歩を踏み出す2歳の男の子(アメリカ)
ガールフレンドと離れ離れになり、失意のどん底にあったオス馬が3年ぶりに再会、輝きを取り戻す(アメリカ)
うさぎとヒヨコが仲良く木陰でくつろぎ、猫たちも登場するファンタジーな光景
サモエドのフェリックスさん、エスカレーターで抱っこしてもらって嬉しそう
路面凍結待ったなし。外気温-49℃、ロシア・ヤクーツクの車窓映像

―料理・健康・暮らしについての記事―

路面凍結待ったなし。外気温-49℃、ロシア・ヤクーツクの車窓映像
オランダの保安検査場で、イギリスから来た入国者のハムサンドウィッチが次々と没収される。その理由とは?
大雪で家の屋根が崩壊する瞬間をとらえた映像(インド)
ドイツで新型コロナ感染予防対策に違反した人を収容する刑務所が作られる
積載オーバーぱねぇ!67メートルの風力タービンブレードを輸送するトラックが目撃される
ファッ??高速道路にラジコンカーが乱入!しかも速い!