みんなの反応

頭の中空っぽで法律以外の事以外は何も知らない「橋下徹」が言っても何も響かないしみんなスルーする。一番出演料が安くて、自宅に居られないからテレビに出ているだけ。趣味も奥さん含めて女性と関係持つことしかない人。今でも街中で不倫しているよ。 (つば九郎のむすこさん)

緊急事態宣言ってこういうことですよ。私権の制限、政府の強権。知らなかったのかな?緊急事態宣言ダスベキダーと言っといて、今度はヤリスギダーはアホなのかとしか思わん。 (soraさん)

綺麗事でどうにかなる段階はもうとっくに終わってるんですよ。 (QTAさん)

いやいや、店名公表はとっくの前に、お前の子飼いの手下がやったやん? 何を他人事のようにぴーぴーわめいてるん? (tomoさん)

一度、大阪捨てて東京行って、仕事ないからって大阪もどって来て音信不通になっていた同窓生の女性と結婚するなんて元々メンツすらない奴。何も知らないから交尾するしか楽しみない、7人の子持ちが証明している。7人目の時にすら他の女性と交尾していたから今や家に居られないって。なのでテレビに出る事で不倫していない証明にしている。 (つば九郎のむすこさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。