俳優・山田孝之(37歳)が、1月24日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。フリーアナウンサー・女優の田中みな実(34歳)が見せたかわいさを「いいじゃないですか、かわいくて」と誉め、田中を照れさせた。

山田はこの日、「好きな女性の価値観を知るために“好きな音楽が何か”質問する」と話すと、田中と弘中綾香アナは「音楽聞かれるのすっごいイヤ!!」「ムリムリムリムリ!」と拒否反応を示す。

田中は「山田さんにセンスあるって思われたいんですよ」としおらしい態度になり、「プロフィール欄とかに書いているのはCHEMISTRY。Skoop On Somebody。ゴスペラーズ」とコメント。そして「ちょっと背伸びしたら……ヒゲダンOfficial髭男dism)」と答えた。

山田を意識したのか、田中が見せたおずおずとした態度に、山田は「いいじゃないですか、かわいくて、今の」と話すと、同じく出演していた南海キャンディーズ山里亮太も「田中みな実かわいいところを久しぶりに見た」と賞賛。

山田は「家を1歩出たら100(%)のあざといをやってるっておっしゃってたじゃないですか。家に帰ったら優しさを求めてるんだな」と田中の印象を語り、田中を照れさせた。