cantbeangry6_640

 緊急事態宣言を受けて、再びリモートワークリモート授業になっちゃったよ!っていうお友だちもいると思う。

 ペットといっしょにおうちで過ごすのは、嬉しくもあり大変でもある。特にこいつら! そう、ニンゲンのやっていることなら「何でも邪魔するのが自分らの仕事」とでも思っているような、猫たちがいる環境では…。



Funny Cats annoying owner by more and more cute actions, You can't be Angry

 ミシンかけてるときは邪魔しないでお願い! 危ないよ、縫っちゃうよ!
cantbeangry2_640

 もう、いっしょに畳んじゃおうかしら…!
cantbeangry3_640

 コレは絶対、ワザとやってるヤツ!
cantbeangry4_640

 両者一歩も引かない闘い…いつまで続くのかな。
cantbeangry5_640

 「構って、こっちを見て!」という気持ちはとてもよく伝わってくるんだけど、ごめんやっぱ、今は無理! ここを見てくれるみんなはどう? やっぱり邪魔されながら苦笑しながらも、やっぱりニヤニヤしちゃってる?

 ペットたちとの楽しいエピソードがあったら、何でもいいのでコメント欄で遠慮なく語ってほしいな。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52298668.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

インドの山間部に現れた野生のヒョウが人間に近づきじゃれつく姿を見せ、専門家ら懸念の声
だからみんなここが好き!動物園を舞台に起こった生き物と子供の間のハプニング集
飼い主の乗った救急車を追いかけ、退院するまで病院の前で待ち続けた犬。6日後の再会の喜びっぷりに涙(トルコ)
麻薬王が飼っていたカバが大繁殖。増えすぎて科学者ら警告(コロンビア)
違うそっちじゃない!2つのペンギングループが集まった後に何かが起きる!

―動画の紹介記事―

インドの山間部に現れた野生のヒョウが人間に近づきじゃれつく姿を見せ、専門家ら懸念の声
躍動感パネェ!巨大な波でサーフィンするアシカたち
こ、これはいったい?グーグルマップで発見された南極大陸の謎生物
だからみんなここが好き!動物園を舞台に起こった生き物と子供の間のハプニング集
馬に乗って荷物を届けるAmazonの配達人、雪で車両が通れない地域に(インド)
猫と飼い主の「気持ちはわかるけど今はダメ!」仕事の妨害をしまくるお邪魔猫たち