どんな女性でも、意中のカレの「本命彼女になりたい!」と強く願っているはず。本命彼女になるためには、いくつかのハードルをクリアする必要があります。そこで今回は、意中のカレの本命彼女になるための4つの方法をご紹介していきます。しっかりマスターして、カレの大切にされる「本命彼女の座」を狙いましょう!


今の自分を最大限に可愛く見せる努力をする

意中のカレの「本命彼女」になりたいと思うなら、自分磨きをすることは必須。今の自分を最大限に可愛く見せるための努力を怠ってはいけません!ヘアスタイルやメイク、ファッションなど、カレに会う際は「最高に可愛い状態」で出かけることを心がけてくださいね。


カレの一番の理解者になる

男性は、彼女には自分の一番の理解者でいてもらいたいと思うもの。いつも側でカレを応援してあげたり、落ち込んでいる時は優しく励ましてあげてください。あなたの真っ直ぐな気持ちがカレに伝われば、きっとカレもあなたのことを大事に思い始めるはずですよ。


いつも女性らしく上品に

男性は本命彼女に、「女性らしさ」や「上品さ」を求めています。周囲をかまわず大声で笑ったり、下品な言葉遣いをしてしまうと、恋愛対象から外されてしまう可能性もあるので十分注意しましょう。カレの前では、できるだけ感情的にならず、穏やかでいることが大切です。


カレの家族や友達への気遣いもしっかりと

大好きな彼だけでなく、カレの家族や友達へもしっかり気遣いできるかどうかも「本命彼女」になるための大事なポイント。自分だけでなく周囲にまで気を遣える彼女に対し、男性はきっと誇らしい気分になれるでしょう。


気になるカレの「本命彼女」になるためには、カレにとって「居心地のいい存在」になる必要があります。本命彼女になるための努力は、カレのためだけでなく、きっとあなたのためにもなるはずですよ。
(ハウコレ編集部)

キミの魅力に夢中♡意中のカレの【本命彼女】になる方法