4月よりスタートするアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」(TBS、BS-TBS)に出演するキャラクター、レム・ガレウ(CV:和氣あず未)の「添い寝ビジュアル」と「添い寝ボイス」が公開された。

【写真を見る】レム・ガレウ(CV:和氣あず未)、あられもない姿でベッドに…添い寝SHOT

同作は、2018年に放送されたアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の第2期。

ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまった主人公・坂本拓真(CV:水中雅章)が、自らを“魔王・ディアヴロ”と名乗り、魔王の演技をしながら絶対的な強さで突き進む物語。

そしてこのたび、新たにヒロインたちとのおやすみ前のひとときを楽しめる描き下ろしビジュアルと録り下ろしボイスが4週間連続で公開され、今回は第2弾となる。

「添い寝ビジュアル」では、宿屋「安心亭」のベッドの上でこちらを見つめる就寝前のレムが描かれ、少し暗い部屋の様子と相まってドキドキさせるような1枚となっている。

一方、「添い寝ボイス」は、「今日も大変な1日でしたね」とレムがねぎらいの言葉をかけてくれるところから始まり、同じベッドの上で、自分のすぐ隣にいるレムと会話をしている感覚で楽しむことができるボイスに仕上がっている。

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」の第2弾添い寝ボイス&添い寝SHOTが解禁された/(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会