1952年の誕生以来、パイロットと航空ファンに支持され続けてきたナビタイマーは、独自の機能性とデザインが高次に融合しています。この度、昨年発表したブラック マザー オブ パールのナビタイマーに新たなバリエーションが登場。サブダイヤルと航空用回転計算尺の外周をブラックにあしらい、よりエレガントでシックな装いに。日本のためにつくられた特別仕様です。


航空時計のシンボルとして輝きつづけるナビタイマー
1952年の発表から、航空時計のシンボルとして輝きつづけるナビタイマー。世界初の航空計算尺付きクロノグラフであり、パイロット協会AOPAの公式時計に認定された実績を持つ永遠の名作です。一目でブライトリングだとわかるデザインのこのクロノグラフは、60年以上にわたる歴史を通じて、20世紀を象徴する、最高に機能的で時代を超越した数少ないアイテムの一つとなるに至りました。オリジナルから今日のモデルまで、その極めて精密な機能性とスタイルは変わることなく受け継がれ、ブライトリングでは、この歴史的モデルのパフォーマンスのみを進化させてきました。まさに航空時計の象徴として存在する名作です。

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ブラック マザー オブ パール ジャパンエディション
昨年、ナビタイマーのクロノグラフバージョンとしては初めてマザー オブ パール文字盤を採用したモデルをリリースしました。真珠母貝の文字盤は、その唯一無二の美しさから日本では常に高い人気を誇るディテール。今回は、そのブラック マザー オブ パール文字盤を採用しかつ、航空用回転計算尺の外周とサブダイヤルをブラックにした仕様に。落ち着いた色味が調和する、よりエレガントなカラーリングとなります。前作同様、日本市場に向けた特別仕様です。12時間積算計の上部には、特別なモデルに与えられるSPECIAL EDITIONの表示も。機能と洗練を両立したケース内部には精度と信頼性における最高の認定基準であるCOSC 公認クロノメーター、キャリバー01 を搭載。サファイアクリスタルケースバックからその美しいムーブメントを覗き込むことができます。

税別価格 ¥1,140,000 / 発売中
ブライトリング
1884年以降、ブライトリングは高精度のタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインへの妥協のない姿勢において、世界的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきました。航空界との密接な関係を古くから保ちながら、ブライトリングは人類が大空を自在に行き交うようになるその中で、素晴らしい時間を分かち合ってきました。革新の精神で知られるブライトリングはまた、科学、スポーツ、テクノロジー等の分野においても特別な地位を獲得しています。自社製造するムーブメントを有し そして、どの時計においても「スイス製、COSC 認定クロノメーター」というステータスを通じて、その品質が保証されています。

配信元企業:ブライトリング・ジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ