「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は蟹座の運勢をチェック♡

【詳細】他の写真はこちら


セレブ男子が接近してきそう!恋愛より結婚前提の交際を

■全体運

大事なことは19日以降に予定して

幸運日:2/27 不運日:2/19
運気は尻上がりに好調です。大事な予定は19日以降に計画してください。月末になればなるほど運気はUPして、すべてがうまく動き始めます。月末、緊急事態宣言が解除されたらソーシャルディスタンスに注意していちご狩りや温泉地などレジャーに出かけていくと◎。舞台鑑賞、コンサートもエンジョイできます。あなたの発表会、展覧会を計画してみても良いかも。また、資格取得を考えていたら、それも19日以降が吉。月末は良い結果の知らせが届きそう。それまでは家計に目を向けてください。貯金や保険加入など、しっかり将来のマネープランを立てて。

■恋愛運

パートナーチェンジで結婚に照準を

幸運日:2/21 不運日:2/18
今月はセレブな人と強く引き合っています。ルックスは好みでなくても経済力のある男子の誘いは断らないで。貢いでくれる男子も現れるかも。交際中のカレとうまくいっていなかったら、パートナーチェンジのチャンスです。今年は恋愛よりは結婚に的を絞るべき。バレンタインデーの婚活では最初から「結婚したい」と言っている人を選んでください。19日以降は、SNSを通じて連絡してきた人の中に相性の良い相手がいるはずです。魚座、乙女座男子とマメに連絡をとりあうと自然と親密になれます。

■仕事・金運

いろいろ貰えるラッキータイム

幸運日:2/24 不運日:2/5
仕事を辞めてお金が入る運が出ています。補助金などが入りそうです。貰いもの運は良いときなので、手続きは面倒がらずにこなしてください。スポンサー運にも恵まれるので、今までにないほど気前の良いボーイフレンドができるかも。ローンを組んでの買い物もできそう。売買には好機なので、フリマアプリを活用するとお小遣いが手に入ります。仕事は月末に良い運気がやってきそう。あなたに合った職場が出てくることがあります。12日、24日頃は就活のチャンスが到来します。

■ラッキーキーワード
トッピング、ボディメンテナンス、サバ缶、チーズケーキ、保険会社勤務の人、菩提寺、チリドッグ、大判ストールイルミネーション、スキニーパンツ、カシミアセーター

■厄払い法
首回りにいつもスカーフやストールなど巻くようにすると、開運します。あなたを騙そうとする人が近づくことなくあなたに利益を与えてくれるような人がやってきます。

■蟹座の男性
お金は持っているので、好きな女子にはお金を使ってくれそう。バレンタインデーも逆にご馳走してくれるかもしれません。体の相性が良い女性に夢中になります。

■今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:氏神様運

幸運日に拝むとラッキーなことが起こるかも。

サゲ:協調の精神運

ときに自分に被害が及ぶこともあるので気をつけて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press