「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は牡羊座の運勢をチェック♡

【詳細】他の写真はこちら


金欠でピンチ、節約生活はマスト!恋はイケメンとご縁あり

■全体運

広い視野をもって自分の世界も広げて

幸運日:2/9 不運日:2/27
お金に関しては心細くなってきます。節約が必要です。食生活の節約は効果大、自炊するようにすれば、料理の腕が上がり、また買い物上手にもなれそう。人気があるので、友達はあなたを応援してくれているようです。SNSでは気に入ったコミュニティも見つかりそう。入会すると信頼できる仲間と出会い、世界はぐんと広がっていきます。身近なことばかりに目を向けないで、世界のことに目を向けるのは良いことです。19日以降は健康、美容運がUP、具合の悪いところも回復のときとなります。

■恋愛運

SNSやオンライン婚活での出会いに期待

幸運日:2/17 不運日:2/4
友達以上恋人未満の関係になれる男子が現れます。しかも1人ではなく、何人かの素敵な男子と知り合えそう。SNSではいろいろなところに顔を出すようにしてください。友達と一緒にオンライン婚活に参加するのも◎。誰かがあなたを気に入って接近してきます。イケメンとご縁があるので、最初から諦めないで、ルックスの良い男子にアプローチしてみて。牡牛座乙女座男子はあなたに夢中になってくるかも。また、金融関係にお勤めの男子、調理師、美容師とは相性吉。バレンタインデーは手作りチョコで勝負して。

■仕事・金運

じゃんじゃん無駄遣いしないよう注意!

幸運日:2/10 不運日:2/18
人に好かれる1カ月です。オンライン会議では、周囲から声をかけられて発言のチャンスに恵まれます。求職中の女子は、知り合いが良い仕事を紹介してくれるかもしれません。オンライン面接はうまくこなせます。さっそく来月から働けるかも。ただ、お金は出ていくばかりで大変です。4日、5日、18日、19日頃は予定外の出費がありそうです。今は使った分どんどん稼ぎたいという気持ちが強いかもしれませんが、今あるお金を無駄にしないことも大切です。

■ラッキーキーワード
MTCオイル中華まん、ホワイトニング、ハーブティージェルネイル、グルメな人、ピンクが好きな人、コーラス部に所属していた人、牧場、ビーフステーキ、赤い財布

■厄払い法
帰宅したら必ずうがいを9回すると悪い気を払えます。お金も溜まるかも。また、肉を食べるときはしっかり焼いてから。生ハムは避けたほうが良いでしょう。

牡羊座の男性
人気のある1カ月。何人かの女子からバレンタインデーにチョコレートをもらいそう。お金がないので正社員や女性経営者など経済力のある女子に関心を持ちます。

■今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:バラの花の形運

愛する人にバラの形のチョコレートを贈ると愛は成就。

サゲ:春服バーゲン運

あとでもっと安くて似合うものが出てくるので焦らないで。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press