テクノエイト株式会社(大阪府大阪市鶴見区、代表取締役社長:森武史)が番組スポンサーを務めるJFN全国38局ネットの新番組『oggi otto Music Shampoo』(毎週日曜日11:00~11:30)が2021年2月7日(日)より放送をスタートします。
パーソナリティは、アーティスト・モデルとして活躍しているchayさんがつとめ、日曜日のお昼前、リスナーの背中を押してあげる音楽番組を発信していきます。


  • どんな番組?
毎回1組のアーティストをピックアップ、数々の名曲を言葉とともに紹介します。
この番組では、「日曜日の髪と心に素敵な魔法をかける」をコンセプトに、毎週1組のアーティストをピックアップ。
そのアーティストが残した名曲はもちろん、ライフスタイルや言葉に着目し、こだわりの選曲で深い音楽の世界へナビゲートする30分番組です。
パーソナリティは、アーティスト・モデルとして活躍しているchay。
昨年5月に結婚を発表し、新たなステージに立ったchayがシンガーソングライターとしての視点も交えながら、気持ちの良い日曜日のお昼前、共感を生み、刺激を与える時間をリスナーにお届けします。
時に音楽好きなゲストを呼んだり、スタジオライブを行ったり、様々な形で音楽の楽しさを伝えていきます。
またリスナープレゼントとして「魔法のシャンプー」と呼ばれ、リピーターが続出している「oggi otto」ブランドから、人気のヘアケア・ライフスタイル製品も毎回ご用意!
番組公式Twitter・公式instagramも開設し、chayのスタジオショットや、ゲストの写真など番組の裏側もお届けします。
放送への意気込みとしてchayは、「この度、新番組「oggi otto Music Shampoo」のパーソナリティを担当させていただけることになり、とても嬉しく光栄に思います。毎週リスペクトする一組のアーティストをピックアップ。ゲストとのトークやスタジオライブなど、私なりの形で音楽の世界へとナビゲートいたします。「oggi otto Music Shampoo」で日頃の疲れを洗い流し、リスナーの心に潤いを。そして明日からの活力となるような音楽とトークをお届けしていけるよう努めて参ります。日曜日のお昼、沢山の方に聞いていただけたら嬉しいです!」と語りました。
初回放送は、2月7日(日)11時から。ご期待ください。
  • パーソナリティは人気歌手&モデルのchayさんを起用!
1990年10月23日生まれ。幼少の頃から歌手を目指し、小学生の頃からピアノで曲を作り始める。大学に入学すると同時にギターを始め、路上ライブなどを重ね、本格的に音楽活動を始める。2012年10月に「はじめての気持ち」でワーナーミュージック・ジャパンよりCDデビュー。2013年10月より2014年3月までフジテレビ系「テラスハウス」に出演し、各方面で話題に。2014年5月より「CanCam」専属モデルとしても活動開始。2015年2月にリリースされた「あなたに恋をしてみました」は、フジテレビ系 月9ドラマの主題歌となり、50万DLを突破し大ヒット!その後、配信限定リリースを含めた10枚のシングルと、3枚のアルバムを発売。2019年8月には、矢口史靖監督最新作、映画「ダンスウィズミー」で女優デビューを果たす。9月には、初の単行本「chay’s BEAUTY BOOK」を発売。さらに、靴ブランドダイアナより新コレクション「chay collection by DIANA」を発表するなど多岐にわたり活躍。2020年5月には一般男性との結婚を発表。そんなchayが自身初のベストアルバムを発売。タイトルは「Heart Box」。恋のトキメキを歌った曲から、深い愛を歌った曲まで、chayの”ハート”を詰め込んだ、あなたの”幸せの場所”に寄り添う一枚となっている。
  • 番組情報
◇ タイトル:『oggi otto Music Shampoo
◇ 放送局:FM大阪TOKYO FMほかJFN38局ネット
◇ 放送時間:毎週日曜日11:00~11:30 初回放送は2月7日(日)
◇ 出演者:chay
◇ 提供:テクノエイト株式会社(https://oggiotto.com/


全国でも1%のヘアサロンでのみ販売されている希少性の高いプロフェッショナルサロン用ヘアケアプロダクツでありな がら、髪のプロフェッショナルである美容師の口コミから広がり、モデルや芸能人にもファンが急増中。 シャンプーの概念を覆す“美容液で髪を洗う”というコンセプトのもと美容液成分を業界高濃度に配合、一度使えばまるで 魔法にかかったように髪の毛が綺麗になると噂が広まり、ついたキャッチコピーは“魔法のシャンプー”。

配信元企業:テクノエイト株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ