株式会社ユーキャンは、ご自宅で楽しみながら脳を活性化できる『パズルで脳トレーニング』のプレゼント付きキャンペーンを開始しました。2月8日(月)までのキャンペーン期間中にご購入の方には、期間限定プレゼント「メガネ型拡大鏡」を贈呈いたします。

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一、以下:ユーキャン)は、ご自宅で楽しみながら脳を活性化できる『パズルで脳トレーニング』のプレゼント付きキャンペーンを開始しました。2月8日(月)までのキャンペーン期間中にご購入の方には、期間限定プレゼント「メガネ型拡大鏡」を贈呈いたします。

▼キャンペーンページはこちら▼
https://www.u-can.co.jp/mm20210201nr/

『パズルで脳トレーニング』は、脳の活性化に取り組める10種の上質な木製立体パズルと特製冊子の愛蔵版コレクションです。理学療法士・川畑智先生の監修のもと、「楽しくて」「脳によい」パズルをユーキャンオリジナルで新開発。
空間認識力を使うパズルや、短期記憶力を使うパズルなど、様々な挑戦が脳を“心地よく”悩ませてくれます。
「ああでもない、こうでもない」と考えるうちに、脳は活性化。時間を忘れて楽しむうちに、脳トレーニングが叶ってしまう優れものです。
その魅力を、ひと足先に本商品をお楽しみのお客さまの声と合わせてご紹介します。

◆時間を忘れるほど面白い、全10種のパズル◆
本商品は、見た目も解き方も多彩な木製パズルが全10種類勢ぞろい。それぞれ難易度も設定されているので、自分にあったレベルのものから始められます。

「大変おもしろく感動しました。始めたらいつまでもやめられません。」
福島県・79歳・男性)

◆頭と手を動かし、楽しみながら脳を活性化◆
立体的なパズルは、「空間認識力」や「情報処理力」など脳のさまざまな機能を刺激してくれます。お一人でじっくり取り組んでもよし、ご家族や友人同士でワイワイ楽しんでもよし。
脳トレ」の枠を越え、誰もが時間を忘れて楽しめる上質なパズルセットです。

「毎日脳トレのためにがんばります。孫がいますので、習いながら楽しむつもりです。」
千葉県・75歳・男性)

◆専用の問題集付きなので長く楽しめる◆
冊子にはクロスワードパズルやまちがい探し、計算クイズなど、バラエティ豊かな「テーブル脳トレ」を多数収録。入門編から上級編へのステップアップ式になっているので、日々、自分の変化を実感しながらお楽しみください。

「介助する人や自分のトレーニングにもなり、使っていこうと思います。冊子の説明や問題集が充実しているのが気に入りました。」
奈良県・女性)

※アンケートより抜粋。お客様のプロフィールはお便りをいただいた時点のものです。

2月8日(月)までのキャンペーン期間中に本商品をご購入いただくと、期間限定プレゼント「メガネ型拡大鏡」を贈呈いたします。
おうち時間を充実させる脳トレ商品を、お得な条件でご入手いただける好機となっております。

【『パズルで脳トレーニング』商品セット内容】
●木製パズル10種 ●専用問題集3冊 ●特別冊子 ●特製収納ボックス

▼キャンペーンページはこちら▼
https://www.u-can.co.jp/mm20210201nr/

◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
     ・DVD、CD、書籍などの通信販売

配信元企業:株式会社ユーキャン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ