町田駅 徒歩3分にある和食店『和が家』がコロナ禍でも料理店として『飲食を通じて皆様を笑顔にさせる』をモットーに商品開発。外食産業の厳しい状況下を打破すべく、昨11月~EC販売を本格的にスタート。販売開始2ヵ月で約600箱販売。和食店「和が家」、精肉店「小山畜産」、醤油店「二反田醤油店」でチカラを結集させたこだわりの通販商品。

「豚角煮~もろみ醤油仕立て~」化粧箱入り
同店は「串揚げ」のほかに「一品料理」も充実しており、現在「出汁巻き揚げサンド」というテイクアウト限定の新商品も展開している。外食することへの不安を抱いてる方にも『食への喜びや豊かさを届けたい』という想いを積極的にカタチにしている店舗。

【豚肉のこだわり】
老舗の精肉店「小山畜産」が肉のプロフェッショナルとして同店のレシピに最も合う豚肉を目利き。産地やブランドではなく、肉本来の脂や肉の旨味・肉質を重視して厳選。機械調理ではなく1つ1つ丁寧に手作りをするという、手間のかかる製造方法で仕上げている。

【醤油のこだわり】
九州 大分県にある大正8年創業 老舗醤油店「二反田醤油店」の厳選した醤油を使用。「もろみ」を約二年間かけて発酵・熟成。こだわりを持って昔ながらの製法で醸造された、作り手の想いが詰まっている醤油。

価格は、1箱 2,980円税込み

幾度となく試行錯誤を繰り返し、一流の技術と食材、職人たちのこだわりを詰め込んで完成させた。
太く長い幸せを祈願して、縁起の良い1本モノに仕上げている。 商品内容 : 豚角煮280g×2本 (化粧箱入り)
保存/調理方法 : 冷凍保存 / 湯煎加熱

株式会社M's planning
店舗:和が家 町田店
所在地:〒194-0021 東京都町田市中町1-2-3 新光中町ビル4F
https://wagaya.myshopify.com
太く長い幸せを祈願して、縁起の良い1本モノに仕上げている
【簡単調理】湯煎加熱

配信元企業:株式会社M's planning

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ