カフェコムサは、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。2月4日(木)~3月3日(水)の期間、農園で開発されたオリジナル品種や、流通がほとんどない希少性の高いいちごを、日本全国の農園から厳選して使用した限定ケーキを展開します。 



奈良県 平群町(へぐりちょう)産 「古都華(ことか)」のケーキ


「古都華」の濃厚な甘みと、口に広がる芳醇な香りを楽しめるように、1粒丸々飾り付けたデザインに仕上げました。フロマージュブランベースに、「古都華」そのものの美味しさを堪能できます。(価格:1,300円/1ピース)



和歌山県産 「まりひめ」のショートケーキ


コクのある甘みと上品な酸味の和歌山県オリジナルいちご「まりひめ」を使用しています。甘さ控えめの生クリームと合わせてショートケーキにしました。甘酸っぱいラズベリークリームと共に楽しめます。(価格:1,300円/1ピース)
*下記店舗では、その日にパティシエがおすすめするいとごを使用します。
立川伊勢丹店・横須賀モアーズ店・佐々井プレミアムアウトレット店・札幌丸井今井店・札幌東急店・仙台パルコ店・宇都宮東武店・ながの東急店・軽井沢プリンスショッピングプラザ店・京カフェコムサ・守口京阪店・天満屋京橋店・姫路山陽店・広島福屋八丁堀店・広島福屋駅前店・松山三越店・小倉井筒屋店



栃木県産 「とちあいか」のミルクレープ


強い甘みでみずみずしい栃木県いちご「とちあいか」を使用し、キャラメルクレープと共に飾り付けました。マスカルポーネをベースに、口いっぱいに広がる「とちあいか」の美味しさを楽しめます。(価格:980円/1ピース)*銀座店は展開しておりません。




*価格は全て税込です。
フルーツの入荷状況や店舗により、展開期間や価格、デザインが異なります。
カフェコムサについて〉[http://www.cafe-commeca.co.jp/]
日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。