A.B.C-Z初の学園ドラマ『ワンモア』が、メ~テレにて4月に放送開始となることが決定。キービジュアルがお披露目されました。

物語は、定時制高校を舞台に、それぞれに事情を抱えながらも、他人の人生と触れ合うことで自らと向き合い、成長をしていく5人の若者の姿を描いています。

今回お披露目されたキービジュアルは、夕方の教室に、A.B.C-Zのメンバー5人が集う笑顔のビジュアル。

センターで足を組んでいる戸塚祥太が演じるのは、元ヤンキーで、工務店で働きながら定時制高校に通うことになる生徒、火村直哉役。

一人学ラン姿で笑顔の塚田僚一が演じるのは、大病をして高校に進学することができず、今は亡き妻の連れ子を男手一つで育てながら定時制へ通う生徒、空田公平役。

折り目正しい白シャツで微笑む橋本良亮が演じるのは、高校を引きこもりになり中退したコミュニケーション下手の生徒、風間翔役。

一方、残る2人は教師役を演じます。

スーツ姿で腕を組み優しい表情を見せる河合郁人が演じるのは、生徒たちに対してドライで一定の距離を置いている担任教師、地井誠役。

戸塚と塚田の肩に手をかけ親しげな表情を見せる五関晃一が演じるのは、熱血副担任教師の水野真二郎役。学園ドラマの教師役に憧れて自分も教師を目指し、生徒のために奮闘する役どころとなっています。

それぞれの事情を抱えながら定時制高校に通う5人の関係性や成長が楽しめる本ドラマ。ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

■作品概要

『ワンモア』

主演:A.B.C-Z(戸塚祥太、五関晃一、塚田僚一、河合郁人、橋本良亮)
監督:榊英雄
脚本:根本ノンジ、清水匡
放送エリア:東海3県(愛知・三重・岐阜) ※見逃し配信あり

(マイナビウーマン編集部)

A.B.C-Z初の学園ドラマ、4月放送開始が決定