アロハ!



毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。



ハワイのアロハスピリットは、どこにいても私たちを優しい気持ちにしてくれます。

森羅万象の力、マナは、私たちに生きる力を与えてくれます。



優しい気持ちで、力強く生きて、人生を喜びであふれさせましょう!

ハワイアンカードからのメッセージが、幸せのヒントとなりますように。



今日も読んでくださって、ありがとうございます。



カードのメッセージ


今日のカードは、「ホヌ」。



このカードからの今日のメッセージは、「自然のパワーってアメージング!」。



海の守り神、ご先祖神アウマクアと言われているホヌ(ウミガメ)が、今日のあなたを守ってくれています。



陸に住む私たちも、海の恩恵なしには生きていくことができません。

私たちは、大自然の一員だということをホヌが教えてくれています。



さぁ、今日は人間界から少し離れて、大自然を感じる場所に出かけたり、野生の動物について調べたりしてみましょう。



人間界だけの価値観から解放される時間が生まれるはずです。

あなたの悩みが風に飛ばされて、すぅっと宇宙に溶け込んでいく感覚になるかもしれません。


大きな世界に包まれましょう!



*毎週木曜日 AM10:00〜11:00は、ラジオパーソナリティをしています!

 MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」インターネットラジオ



ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2021年2月4日のハワイアンカード占い