女優・タレントとして活動中の山之内すず初のスタイルブック「山之内すずスタイルブックすずのこと。」(宝島社)が、3月3日(水)に発売。表紙ビジュアルが解禁された。

【写真を見る】解禁となった「山之内すずスタイルブックすずのこと。」表紙ビジュアル

同誌では、山之内が忙しい日々からちょっと抜け出して小旅行に。いつもの笑顔からちょっと大人を感じさせる表情まで、等身大の19歳・山之内すずの姿を見せている。

ファッション・メークページでは、SNSでもあまり載せていない私服、お気に入りのコスメなどを公開。“すずスタイル”の作り方が全部分かる内容に。

今回は地元・神戸でも撮影。カメラマンは、この世界に入るきっかけとなった写真を撮った仲良しの美容師。地元で二人だからこそ出せた、自然体の姿にも注目だ。

ほか、大好きな映画・本・音楽、ハマり中の料理のレシピ、100の質問など、山之内の全てが分かる一冊となっている。

山之内すずコメント

19歳。ラストティーン

今のすずのことがまるっと分かる本になっています。

普段とは違う大人っぽい山之内から、地元にいるめちゃくちゃ素の自分まで、いろんなすずのことが載っています。

たくさんの方に手に取っていただければと思います!

山之内すずが初めてのスタイルブックを発売/(C)宝島社