ゼロイチファミリア所属タレント19人が掲載されている「B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社)。それぞれ違ったジャンルのタレントたちが、個性を生かし集結している。

【写真を見る】美人マジシャン・御寺ゆきがビキニで美ボディーを披露

今回、御寺ゆき、新谷姫加我妻ゆりか、近藤沙瑛子、青木りさ、森嶋あんりのコメント、アザーカットが届いた。

■御寺ゆきコメント

――“ゼロイチジャック号”参加の感想を教えてください。

ずっと前からB.L.T.さんに出たいと思っていたので、掲載が決まった時はとてもうれしかったです。さらにゼロイチのみんなで出られたことが何よりもうれしく思います。

こうして一冊の雑誌をジャックできるのは決して簡単な事ではないので、心の底から応援してくださる皆さんに感謝しています。ありがとうございます!

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

普段はマジシャンをメインとして活動してますが、ありがたいことに舞台やメディアなどのお仕事も増えてきたので、自分ができるお仕事はやっていきたいなと思ってます。どんな仕事にも対応できる、必要とされる存在になりたいです。

自分にしかできない道を作っていくことが私の目標です。そして、去年からアクションの練習を始めたり、2021年にはまた新たに挑戦しようと思っているものもあるので、結果を出していち早く皆さんに報告したいです。今後とも応援の程、よろしくお願いします。

新谷姫加コメント

――“ゼロイチジャック号”参加の感想を教えてください。

初のB.L.T.掲載、すごくうれしいです。キラキラした女の子が載っているイメージだったので、私も載れてうれしいです。撮影でピンクの衣装を着たのですが、それが一番個人的にお気に入りですね。

そして、ゼロイチジャックもずっと参加したくて、今回初めて参加する事ができてダブルでうれしいです。ゼロイチにちゃんと仲間入りできた感じがしました。たくさんの方にゼロイチと新谷姫加を知ってほしいです。

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

このような状況ですが、演技の仕事にも挑戦したいです。そして、雑誌の表紙にソロで載ることも目標です。去年より進化した自分を見せれたら良いなと思ってます。

たくさんの方に知ってもらうためにフォロワーも増やしたいですね。まずは10万人! いろいろお仕事をしてゼロイチの新人すごいぞ!って思ってもらえるように、貪欲に頑張ります。

我妻ゆりかコメント[/HEAD]

――“ゼロイチジャック号”参加の感想を教えてください。

とってもうれしいです! 2021年の始まりから、ゼロイチファミリアでB.L.T.史上初のジャックに参加できて、、しかも大好きなB.L.T.さんと一緒にお仕事ができて、とても幸せでうれしく思います。

少し大人っぽい我妻ゆりかを見てくれた皆さんがドキドキしてくれたらうれしいな。私も自分が乗ってる誌面を見て、にやけていきたいと思います。

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

2021年の目標は、もっとたくさんの人に我妻ゆりかを知ってもらうことです! そして、フォロワー10万人を今年中に達成したいです!

そして、初めて自分でイベントを開いて、たくさん距離を縮められたらいいなと思っています。

[HEAD]近藤沙瑛子コメント

――“ゼロイチジャック号”参加の感想を教えてください。

昨年まではFES☆TIVEというグループでアイドルをしていて、その中でいろんな活動をさせていただいていたのですが、11月末にゼロイチファミリアに移籍してすぐ、初めての撮影がこのジャック号の撮影だったので、すごく緊張しました!

最初は、B.L.T.史上初ジャック号と聞いて、うれしいよりも先に、それ私が出ていいのかなって感じでした。でも、時間たって先月発売だったゼロイチカレンダーを見たときや、ファンの方が投げてくれる温かい言葉を見て、やっぱりうれしいなって感じました。

これをきっかけに自分もそうですが、ゼロイチファミリアをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい見てもらいたい気持ちです。

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

2021年は環境や関わる人間、やっていくことが今までと確実に変わる1年になると思うので、その1年目の始まりにこのジャック号に載れたこと本当にうれしいです。感謝の気持ちをいつも忘れず、応えることができる人間でいたいなと思います。

ゼロイチファミリアとしての近藤沙瑛子を知ってもらう、たくさん好きになってもらうことが目標です。今年はもっとファンの方に会える年にしたいな。

■青木りさ(#2i2)コメント

――“ゼロイチジャック号”参加の感想を教えてください。

B.L.T.をまるごとゼロイチがジャックってすごすぎます…! ありがとうございます!

私にとっては初めてのジャックだったので、選ばれた時は本当に泣いちゃうくらいうれしかったです。撮影の1週間前くらいからずっとドキドキしてました。

――#2i2としてデビューし、活動が始まりましたね。

不安なことや、悩むことも時々ありますが、応援してくれてる人たちのおかげで毎日が本当に楽しいです。

もっとパフォーマンスが良くなるにはどうしたらいいんだろうと毎日研究してます。たくさんの人を笑顔にできるアイドルになりたいです!

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

個人としては、今年は飛躍の年にしたいと思っています。特にモデルや水着のお仕事を頑張っていきたいです。そのためにもスタイルキープだったり、先輩の表情やポージングなどたくさん勉強しています。

#2i2としては、2年以内に武道館を目標にしてるので、そのためにたくさんの人に#2i2は最強だぞ!って伝えていきたいです。メンバー5人で全力で頑張っていきます!

■森嶋あんり(#2i2)コメント

――“ゼロイチジャック号”参加の感想を教えてください。

B.L.T.をジャックなんてすごい事務所だなと思いながら、そのメンバーに選ばれたこともとてもうれしく思っています。応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

――#2i2としてデビューし、活動が始まりました。

すごく楽しいです! ライブを重ねていくたびに自分が成長していくのが分かるんです。もっと研究して成長して、たくさんの人から注目されるようなアイドルになりたいです。

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

今年は#2i2として大きくなることです。たくさんの人に応援されるようなグループになりたいです。

元FES☆TIVE・近藤沙瑛子が移籍後初の撮影となった“ゼロイチジャック号”に登場/(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト