4月よりスタートするアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」(TBSほか)に出演するキャラクター、ルマキーナ・ウエスエリア(CV:伊藤美来)の「添い寝ビジュアル」と「添い寝ボイス」が公開された。

【画像を見る】太ももがあらわに…! “銀髪美少女”ルマキーナ・ウエスエリアの添い寝SHOT

同作は2018年に放送されたアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」(TOKYO MXほか)の第2期。ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまった主人公・坂本拓真(CV:水中雅章)が、自らを“魔王・ディアヴロ”と名乗り、魔王の演技をしながら絶対的な強さで突き進んでいく。

現在、新たにヒロインたちとのおやすみ前のひとときを楽しめる描き下ろしビジュアルと録り下ろしボイスが4週間連続で公開中で、今回はその第3弾。「添い寝ビジュアル」では、ワンピース姿で少し恥ずかしそうな表情を見せるルマキーナが描かれており、少し暗い部屋の様子と相まってドキドキできる1枚に仕上がっている。

一方、「添い寝ボイス」はルマキーナが「眠れないのでしょうか…?」と声を掛けてくれるところから始まり、同じベッドの上で自分のすぐ隣にいるルマキーナと会話している感覚で楽しむことができるボイスに仕上がっている。

伊藤美来演じる“銀髪美少女”ルマキーナ・ウエスエリアの添い寝ボイスと添い寝ショットが解禁された/(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会