彼は本当に私のことを好きなの?もどかしい態度の男性に不安になってしまう女性もいるのではないでしょうか。今回は彼の「本命彼女」になるための方法について紹介します。


彼に合わせすぎない

何でも男性の意見に同調したり、男性の都合に合わせてばかりいませんか?そういった女性は「何でも思い通りになる女」としてナメられてしまいます。また、体だけの関係にもされやすいです。違う、おかしいと思ったことにはきちんと否定できるようになりましょう。「思い通りにならない女」が男性を夢中にさせるものと心得ておくとよいでしょう。


身持ちを固くする

すぐに体を許してしまう女性は、なかなか本命にはなれません。逆に身持ちの固い女性は、貞操観念がしっかりしているので「大切に扱わなければ」と男性に思わせることができます。焦って関係を進展させようとすると、大抵うまくいきません。落ち着いて、ゆっくりとしたお付き合いをしてみましょう。


上品な女性を意識する

多くの男性は上品な女性を好みますし、大切にしようとします。大人っぽいファッションや持ち物も身につけるだけでも効果はあります。また、きれいな言葉遣いや、落ち着いた言動を意識するようにしましょう。本命彼女になれる確率もぐっとあがるはずですよ。


彼以外の時間を楽しむ

彼との関係のことばかり考えて、不安になってしまっているのはよくありません。とても視野が狭くなっていますので、もっと他のことに目を向けてみて。友達と遊ぶのもよいですし、趣味など時間を忘れて楽しめることをやってみましょう。彼以外の時間を充実させると、心の余裕も出て冷静になることができます。以前よりも自分の時間を楽しむようになった女性が気になって、連絡がくるかもしれませんよ。


恋人関係は対等なものですので、何でも男性の言いなりになってはいけません。それよりも、一人でも人生を楽しんでいそうな女性に男性は惹かれるものです。しっかりと自分の軸を持って、自立した女性になりたいものですね!
(ハウコレ編集部)

片想い成就の秘訣!彼の「本命彼女」になるための方法って?