image:秒刊SUNDAY

菅田将暉さんと有村架純さんが主演を務める映画「花束みたいな恋をした」が公開され、大ヒット上映中となっています。恋に落ちた二人の様子が甘すぎる一方、現実を生きる若者の厳しい描写がリアルだとも話題になっています。そんな中、花恋の中に出てくる映画飯が美味しそうで、見た後に食べたくなってしまう人が続出!映画を観た後にお得に映画飯を食べたい方は必読ですよ!

花束みたいな恋をした

https://platform.twitter.com/widgets.js

終電を逃し偶然に出会った麦と絹の忘れられない5年間を描いたラブストーリー『花束みたいな恋をした』は、いまを生きるすべての人へ送りたい、まばゆいほどの煌めきと胸を締め付けられるストーリーとなっています。

不滅のラブストーリーにどっぷりとのめり込んでしまいそうですが、その中で二人が食べている映画飯にも注目が集まっています。

映画を観た後に恋人と食べて映画の感想を言いあいたいと言うカップルも多いと思いますが、どうせなら安く食べたい!という人のために、お得なクーポン情報をご紹介していきます。

ジョナサンに行きたい!

劇中ではジョナサンに行くシーンが描写されており、「花束みたいな恋をしたを観たあとだからめっちゃジョナサン行きたい」「テアトル新宿で観るとその流れでジョナサン」「『花束みたいな恋をした』について延々と話し合いたい。もちろん場所はジョナサン」と、ジョナサンに行きたくなる人が続出!

どうせ行くならお安く食べたいですよね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ジョナサン公式さんがツイートでクーポン画像を掲載しています。

お店のデジタルメニューブックでクーポン番号を入力してご利用いただけますよ!

焼きおにぎりが食べたい!

菅田将暉さんと有村架純さんが食べている焼きおにぎりが、すごくおいしそうですね。

「花束みたいな恋をしたを見て、感想述べる前に焼きおにぎり食べたくなった」「麦くんの作った焼きおにぎり食べたすぎる」と、焼きおにぎりを食べたくなってしまう方も。

三代目鳥メロでは、映画の半券1枚につき焼きおにぎり(2個入り)が1品無料だというのです!

https://platform.twitter.com/widgets.js

更に「#鳥メロ」をつけて鳥メロ商品の写真をTwitterに投稿で、菅田将暉さん&有村架純さんのサイン入りポスター他、豪華景品が当たるというキャンペーンも!

これは鳥メロに行って焼きおにぎりを食べるしかないでしょう。

映画『花束みたいな恋をした』を見た後は、お得に映画飯を食べるのも良いかもしれませんね!

source: 花束みたいな恋をした



画像が見られない場合はこちら
「花束みたいな恋をした」の映画飯食べたくなる人続出、お得に食べたい人必見!