プロパティエージェント株式会社 (本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中西 聖)は、当社のイメージキャラクターである女優真矢ミキが出演するテレビCMを放映いたしますのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大による将来不安などに対し、不動産によって将来に向けた資産形成、資産運用をお考えの方が増加傾向にあります。
今回は、すでに資産運用をお考えの方にも、そうでない方にも、当社「プロパティエージェント」のさらなる知名度向上を目指してテレビCMを放映することといたしました。

CMイメージ画像

◼️ テレビCM概要

出   演:真矢ミキ
放送開始日:2021年2月13日(土)
放送地域 :関東広域圏
ストーリー:江戸時代の街並みの中、着物姿の真矢ミキが「パチンッ!」と指を鳴らすと…。当時から現代まで変わらない不動産に対する考え方を端的にお伝えします。

テレビCM放映決定の背景

当社は、中期ビジョンの具体的目標のひとつに「知名度No.1」を掲げています。この目標達成に向けた施策の一つとして、この度テレビCMを放映することといたしました。テレビCMはマスに訴求する広告のため、今後の2025年度に向けた中期的な投資と当社では位置付けていますが、この訴求により、当社が集中戦略を展開する東京都心の新築、中古マンションによる不動産投資マーケットのシェアを圧倒的に獲得することを考えております。当社がここ数年強化し、得意領域としたウェブマーケティングによる集客と、未だ強い影響力をもつテレビCMの二本立てによるマーケティング戦略は、他社から圧倒的に抜きに出る戦略になると確信しており、この効果はさらに、マンション開発における用地購入事業者としての地位も、東京都心エリアにおいて、今以上に高いものにすると考えております。

■会社概要
会社名:プロパティエージェント株式会社
代表者:代表取締役社長 中西 聖
所在地:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー41階
設立 :2004年2月6日
上場市場:東京証券取引市場第一部
資本金:6億312万円
事業内容:不動産開発販売事業、プロパティマネジメント事業、不動産クラウドファンディング事業
URL:http://www.propertyagent.co.jp/









配信元企業:プロパティエージェント株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ