レスリング選手の吉田沙保里が、2月8日に自身のInstagramを更新。かねて親交のあったオリエンタルラジオ藤森慎吾との2SHOTを公開し、10日昼11時時点で1.3万“いいね!”を獲得するなど話題になっている。

【写真を見る】吉田沙保里、キュートな白ワンピ姿

この日、吉田は「初めてのYouTube! 仲良しの慎吾君と、ドライブしながら色んなお話をしてきましたぁー 去年、撮影したものです!!楽しかったなぁ〜 良かったら見て下さいね〜 #藤森慎吾 くん #YouTube #ドライブ #ゆうも参加」とつづり、写真を2枚投稿。藤森のYouTubeチャンネルにアップされたドライブ動画「霊長類最乙女!吉田沙保里さんとドライブトーク」を収録した際に撮影したと思われる2SHOTと、同動画のサムネイルを公開した。

写真の吉田は白いワンピースに巻き髪の、かわいらしいコーディネート。藤森も白いシャツで決めており、爽やかな印象だ。

この投稿に対し、ファンからは「ワンピース似合ってる!」「ドライブデート楽しそう」「最強乙女」「二人の仲の良さが伝わってきます」などのコメントが殺到している。

吉田沙保里が自身のInstagramを更新/2020年ザテレビジョン撮影