モデル、女優、タレントのマギーが12日、自身のインスタグラムを更新し、ゴルフを始めたことを報告。かわいらしいゴルフウェアで初ラウンドに臨む姿に、ファンから「可愛い」「似合ってる」「脚長っ!!顔小さっ!!」といった声が寄せられている。

【写真】マギー、かわいいゴルフウェア姿

 「ゴルフはじめました」と切り出したマギー。初ラウンドだったそうで、「体力切れでラストぼろぼろ涙」と、充実した様子で報告。「まさか自分がやるとは思わなかったんだけど、大人になってきたのか突然興味が湧いて、レッスンと打ちっぱなしに通い始めてました」と、以前より練習はしていたことを明かした。

 そんなマギーは、ラウンド中の写真を投稿。かわいいキャップを被り、レモンイエローのトップスに白いミニスカート、黒いニーハイソックスという出で立ちのマギーは、ドライバーを片手に芝生の上にたたずんでいる。スラリと伸びた細く長い脚が印象的なショットだ。さらに2枚目は、そのドライバーで今まさにティーショットを打とうとしている瞬間。初心者とは思えないほど、その構えは様になっている。

 「上手くなりたいなあ。 練習あるのみですね。 楽しんで頑張りまーす!」とつづったマギー。ファンからはそのゴルフウェアに「可愛い」「似合ってる」といった声のほか、マギーのスタイルにも注目が集まり「スタイルえぐくない?」「足が長過ぎて羨ましい!」「脚長っ!!顔小さっ!!」といった声が寄せられた。

引用:「マギー」インスタグラム(@maggymoon)

マギー  クランクイン!