2月13日(土)に東京・明治座で上演された『よみがえる明治座東京喜劇―ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」全力応援!!―』第二部「ラジオビバリー昼ズ寄席」の舞台写真が到着した。

2月14日(日)に千穐楽を迎えた同公演。第一部では、喜劇『こちとら大奥様だぜぃ!』に宅間孝行の脚色・演出を加えて上演。第二部では、落語、浪曲、講談、漫才、ものまねなど、多彩なゲストが日替わりで出演する『ラジオビバリー昼ズ寄席』が上演された。

2月13日(土)16時30分開演の部の『ラジオビバリー昼ズ寄席』では、高田文夫が太田光(爆笑問題)とコンビを組み、本公演のためだけの漫才コンビを披露。前半の二人の漫才では時事ネタをはじめ、公演出演者いじりの毒舌など、テレビでは見ることのできないギリギリのネタを見せた。

また、後半のトークショーでは『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』金曜日メンバーに太田も加わり、生のステージならではの愉快な掛け合いが展開。太田と高田の自由なトークのほか、松村邦洋磯山さやかが数々のモノマネを披露している。

なお、2月13日(土)16時30分開演の部の『ラジオビバリー昼ズ寄席』は、アーカイブの動画配信チケットが2月28日(日)21時まで販売中。映像の配信は、2月19日(金)よりスタートする。