■この春はデニムサロペットストレートパンツでキマり!

【詳細】他の写真はこちら


出典:@_aomi_125 さん

毎年のように登場しているデニムサロペットシリーズですが、今期のアイテムはユルっとしたストレートのシルエットがトレンドを感じさせるデザイン。その大きめのシルエットが、逆にボディラインを華奢に演出してくれるので、女性らしさがアップする魅力もあります。
カラー展開は、ブラックにナチュラル、ベージュとブルー、さらにネイビー。デニムにも関わらず幅広いカラーバリエがあるのもうれしいですね。

GU 「デニムサロペットストレートパンツSD」 2,490円(税抜)

サロペットとの最強タッグアイテムはコレ

出典:@emi_hmca さん

サロペットとの最強タッグといえば、やっぱりフーディー!どちらもシンプルなアイテムですが、デニムサロペットストレートパンツの美シルエットと、パキっとしたフーディーの素材感が相まっておしゃれ度がグッとアップして見えます。
また、ベージュのサロペットとのカラーバランスを考えて、ホワイトのフーディーを合わせるのもおしゃれポイント。足元もスニーカーにして、思いっきカジュアルかわいいコーデを楽しんでみてくださいね。

■ロングな羽織でIラインの美シルエットコーデ♡

出典:@maiko_wear さん

ユルっとしたストレートのサロペットにあえてロングな羽織を合わせることで、キレイなIラインが素敵なコーデが完成します。Iラインのアイテムで全体をまとめることで、華奢な印象がアップしますよ♡
まだまだ肌寒い春先や秋にも活用できるテクニックなので、機能性もバツグン!足元はパンプスなどのレディなアイテムを合わせて、より女性らしいコーデに仕上げてみてください。

ビックカラーブラウスでトレンド感増し増し♡

出典:@emi_hmca さん

この春注目のトップスと言えば、大きな襟が目を引くキュートなブラウス。そんなビックカラーのブラウスをデニムサロペットストレートパンツのインナーとしてチョイスすれば、襟のかわいさを損なうことなく、さらにレディな雰囲気も演出できます。
無地のブラウスも素敵ですが、チェック柄さわやかさと遊び心をプラスするのも素敵です♡

■ブラックのインナーでグッと大人っぽいディコーデ

出典:@maiko_wear さん

子どもっぽくなりがちなデニムサロペットストレートパンツを、グッと大人っぽく仕上げたいならインナーにブラックを持ってくるのがおすすめです。より落ち着いた雰囲気を演出するために、デニムサロペットストレートパンツ自体もネイビーやブラックといったダークカラーをチョイスしてみてください。
そんな大人っぽいコーデには、きっと赤リップが映えるはずですよ♡

■春を彩るデニムサロペットストレートパンツでおしゃれを楽しんで
デニムサロペットストレートパンツは、この春の主役級の注目アイテムです。カジュアルからキレイめまで着こなせるのもうれしい魅力♡
インナーを工夫して、自分好みのデニムサロペットストレートパンツコーデを完成させてみてください。この春は、デニムサロペットストレートパンツで思いっきりおしゃれを楽しんじゃいましょう。
(mamagirl
掲載:M-ON! Press