キスしているときにどんなセリフを彼に言っていますか?キスしているときはお互い気分が高揚していますよね。そんなときに【理性が崩壊するセリフ】を彼に言うことでもっと彼を興奮させちゃいましょう。今回は、キス中に言われると【理性が崩壊するセリフ】をご紹介します。


色っぽい吐息

声にならないような色っぽい吐息は彼をドキドキさせ興奮させるでしょう。あまり大きな声は出さず、彼だけに聞こえるくらいの声で可愛く声を出しましょう。無言よりも少し色っぽく吐息が漏れることで「キスが気持ちいんだ」と感じ興奮しますし、「可愛い」と感じます。


「好き」と愛を伝える

キスはカップルの愛情確認であり、愛情を伝える行為ですよね。そんなキス中に改めて「好き」と彼に愛を伝えてみましょう。彼女に「好き」と言われて嬉しくない男性はいませんし、「可愛い」「もっと愛を伝えたい」という気持ちになります。彼の目を見つめて伝えるとより気持ちが伝わりますよ。


「もっとして」とキスをおねだり

キスをしているときに「もっとして」と更にキスをおねだりしてみましょう。キスは男性からすることが多い中、キスを積極的に求めてくれるのは嬉しいですし、愛を感じます。嬉しい気持ちからもっとキスがヒートアップしそうです。


彼の名前を可愛く呼ぶ

好きな人に名前を呼ばれるのって素直に嬉しいですよね。キスをしているときに可愛く彼の名前を呼んでみましょう。名前を呼ばれた彼は「求められている」「愛されている」と感じ、嬉しい気持ちになりますし、気分が高揚します。好きな人が自分のことを求めている姿は可愛いですし、気持ちに答えたいという気持にもなりますね。
キスしているときに【理性が崩壊するセリフ】を言うことで彼の気持ちがあがり、彼とのキスがもっと盛り上がるかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね。(ハウコレ編集部)

ねぇもっと言って?キス中に言われると【理性が崩壊するセリフ】とは