LINE株式会社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト http://gift-blog.line.me/ja/」において、新たに以下の3ショップがオープンいたしましたので、お知らせいたします。


■DESIGN AND STYLE
日常の生活をさらに美しく・楽しく彩るアイテムを提案

■山奥チョコレート 日和
創業87年の老舗和菓子屋が大自然に囲まれる場所にオープンした、福井県初のビーントゥバーチョコレート専門店

和菓子想い。高山堂
130余年の歴史があり、人と和菓子に向き合い、現代の楽しい和菓子を提案


また、本日2月17日(水)から、新規オープンを記念したキャンペーンを随時開催いたします。

キャンペーンの対象店舗や新規ショップの詳細はこちら:
http://gift-blog.line.me/ja/archives/34353941.html


LINEでは、今後も様々なサービスを通じて、企業・ユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。


———————————
「LINEギフト」出店に関するお問い合わせはこちら:
https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

配信元企業:LINE株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ