■明日2月19日の放送の『金スマ』に、ロンドンブーツ1号2号田村淳、そして相方・田村亮が登場! 解散危機などを赤裸々に告白!

【画像】ロンドンブーツ1号2号(田村淳&田村亮)が『金スマ』に降臨

MC中居正広との楽しいトークで、芸能人の本音や素顔に迫るTBSの“深堀りトークバラエティ”『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20時57分~)。
明日2月19日の放送では、様々な番組でMCを務める中居が「唯一嫉妬した男」と語る、同じく若い頃からMCを務めるロンドンブーツ1号2号田村淳が登場。中居と淳という、MC同士の緊張感溢れる1対1のガチトークが実現する。

同世代で日本を代表する『NHK紅白歌合戦』の司会も務めた中居の抜群のMC力に、若い頃から驚かされていたという淳。ある日、中居のMCを間近で見る機会があったという淳が、その際、目にしたのは中居の信じられないMCテクニックだった……! あまりにも感動した淳は、自身のMCにもその技術を取り入れたという。果たして淳も思わず取り入れた、中居の神業MCテクニックとはいったい!?

他にも、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)で駆使する“淳流”のMCテクニックや、『笑っていいとも!』(フジテレビ)忘年会秘話など、「こんなに話したことない」という超貴重エピソードが満載。また、同世代アラフィフである中居と淳が結婚観を語る場面も。妻が語る、「子育てしない宣言」していた淳を変えた出来事とは!? そして中居の闇すぎる結婚観に、淳が絶句、スタジオに悲鳴が……!

さらに、実はTBSっ子である淳の秘蔵映像を一挙プレイバック! 27年前の尖りまくりの姿をはじめ、『うたばん』での、今は貴重ないじられまくる淳や、今では見ることのできない長渕剛モノマネ、もずくんなど赤っ恥(秘)キャラクターなど、超お宝映像を大公開!

そして番組終盤には、相方・田村亮が登場! 知られざる復帰の舞台裏から、吉本退所、ロンドンブーツ1号2号が迎えた解散危機などを赤裸々に告白する。

中居と淳という、MCふたりのほぼ初めてとなる超貴重な2ショットトークは必見! あっという間の1時間となること必至だ。

(C)TBS

番組情報
TBS中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
02/19(金)20:57~22:00
[出演者]
MC中居正広
ゲスト:田村 淳(ロンドンブーツ1号2号
進行:安住紳一郎(TBSアナウンサー)

中居正広の金曜日のスマイルたちへ』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/kinsma/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press