タレントでモデルの藤田ニコルが、2月16日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。またもや自ら“ドM”ぶりを明かし、ファンをざわつかせている。

 この日、番組で放送されたのは、恒例の人気企画「格付けしあう女たち」。「男を見る目がなさそうな女」の4位となったフリーアナの鷲見玲奈が、前回の放送で「好きな男性から注文されたら“マッパでエプロン”もする」と発言していたことから、MCのロンドンブーツ1号2号田村淳が“マッパエプロンするのがイヤな人は?”と質問した。

 すると、朝日奈央や峯岸みなみら出演者が揃って手をあげる中、ニコルだけが手をあげなかったのだ。

淳から「ニコルはいいの!?」と聞かれると「やれって言われたらですよ。みずからはやらないです」と躊躇なく回答したニコルみちょぱからは「この子、まあまあスゴイんですよ」と、男性からの要求を拒否しないタイプであることを明かした。

ニコルは過去にもたびたびドMであることを明かしています。15年には自身のツイッターで“ドエム”と描かれたTシャツを着た姿を自虐的に披露していますね。16年にはバラエティ番組の中で腸内洗浄にハマっていることを明かし、『ガマンするの超得意です。逆立ちとかするんですよ。それをYouTubeにのっければいいのかな』などと大はしゃぎ。また、男性からはジワジワ責められるのが好きという“癖”も明かしています。ベッドの中では男性の“言いなり”状態なのは間違いないでしょう。Sの男性にとってはたまらないでしょうね」(週刊誌記者)

 写真集では誘惑するような潤んだ瞳のポーズを決めているが、これがいつもの“おねだりポーズ”だったとしたら、男たちはイチコロだろう。

(ケン高田)

アサ芸プラス