動画配信サービスGYAO!で配信中のバラエティー番組「ゴリパラプラス+」(毎週金曜夜6:00更新)では、2月19日(金)の配信回にハナコがゲスト出演することが決定した。

【写真を見る】「ゴリパラプラス+」にゲスト出演するハナコ

ハナコは、優勝した「キングオブコント2018」以外で緊張した仕事や、この3人でトリオを結成したきっかけ、ここ数年で結婚をしたハナコの菊田竜大、秋山寛貴のプライベートトークなど、ざっくばらんにトークを展開。

仕事で今、面白くて気になっている芸人は?という質問には、同じ事務所に所属している「第39回ABCお笑いグランプリ」でチャンピオンに輝いたファイヤーサンダーや、NHK「新人お笑い大賞2018」でグランプリを獲得したGパンパンダと答え、また、憧れている芸人にはネプチューン東京03の名前を挙げる。

さらに、近年大躍進を遂げている同じ事務所の後輩・四千頭身に対しては、比較されることが多いという現状を嘆く。そんなハナコにパラシュート部隊・斉藤優は「友達になるのならばハナコのほうがいい」と励ます一方、「でも仕事の相手なら四千頭身だな」と言って笑いを誘う。

そのほか、番組ではゴリけんがハマっているという心理テストハナコが挑戦。対人関係や信頼している人の数、お金や性に対する考え方などが明かされる。

GYAO!で配信中の「ゴリパラプラス+」/(C)テレビ西日本