いつの時代も純潔でピュアな女性は、男性にとっては憧れですし人気がありますが、好きな人の前ではそう有りたいですよね。
基本的に男性は単純な性格をしていますから、見た目や心がピュアな女性に惹かれますし、簡単に恋に落ちる傾向にあります。
好きな人が自分に振り向いてもらいたい、付き合いたいと思うのでしたら、清純な女性になってアピールしたいものです。
そこでこの記事では、男性ウケ抜群!ピュアな女性になる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。


黒髪ロングになる

女性の間では名古屋巻きなど、パーマのかかった茶髪のロングヘアーが人気ですが、男性からしてみれば、ほとんどピュアには見えません。
昔からそうですが、基本的に男性は黒髪ロングのストレート女性を見た際にピュアに感じて、惹かれる傾向にあります。
黒髪ロングの女性は見ているだけで綺麗にですし清潔に思えますので、茶髪にしたりパーマのかかったゆるふわロングは、男性ウケがあまり良くないのです。
好きな人がいたり男性ウケ抜群の女性になりたいのでしたら、ピュア度を魅せれる黒髪ロングでアピールしましょう。


色白の女性

一昔前はクロギャルが流行っている時期がありましたが、はっきり言いますと男性ウケは最悪ですし、不衛生に見られます。
これは現在でも同じことですが、日焼けした色黒の女性は遊んでる風に見えますし、不衛生に感じるのでドン引きされます。
やはり色白で透き通ったキレイな肌の女性に対してピュアに見えますから、日焼けクリームなどを塗って、なるべく焼かないようにしましょう。


ナチュラルメイク

彼氏や好きな人のために、少しでも可愛く綺麗にしたい気持ちはわかりますが、あまりにも濃いメイクをしますと、逆にキツイ印象になり引かれます。
男性ウケ抜群のピュアな女性になりたいのでしたら、チークやアイラインなど、全体的にナチュラルメイクを意識しましょう。
スッピンに近いナチュラルメイクにすることで、ピュアで魅力的な女性に見えますから、彼氏や好きな人に愛されます。


口紅はなるべく避ける

社会人になりますと、徐々にパーティーや合コンに参加する機会も増えるかと思いますが、濃い口紅を付けてしまうと、あまりピュアな女性には見られません。
彼氏からしてみれば、彼女が口紅を付けている時点で自分に付いてしまうため、キスをしたくないと考えます。
ピュアな女性に見られるためにも、なるべく口紅は避けるようにして、どうしても付けたいのでしたら、薄いリップを使いましょう。


まとめ

内側も確かに大事かもしれませんが、男性からピュアな女性だと見られるためには、まずは外見から見せましょう。
髪型やメイクもそうですが、服装やネイルも派手すぎてしまうと、遊んでいたり不衛生に感じますから、とても重要です。(ハウコレ編集部)

男性ウケ抜群!絶対モテる【ピュアな女性】になる方法って?