グラビアアイドルの水沢まいが、イメージDVD「まいにゅー」(イーネット・フロンティア)を発売。2月20日に発売記念イベントを開催した。

【写真を見る】初めてのデザインニップレスで自慢のHカップ乳があらわに

2018年12月に仮面女子を卒業した水沢。約4年ぶりとなる今回のDVDは、グラビアに活躍の場を移して初めてのDVDとなる。

■大財閥の娘が執事と…

沖縄・名護で撮影された同作について、「水沢大財閥の娘という設定で(笑)、執事とちょっといろいろエチエチな感じで…」と内容を紹介。

大阪出身でありながら「なぜか関西弁を封印しようとなって、標準語で頑張って話したつもりです。私の片言な演技も注目です(笑)」とアピールした。

作品の中では、デザインニップレスを初めて経験するなど大胆露出に挑戦。「頑張った感じで攻めてます。自分で見るのがドキドキで、にやけちゃいました」と振り返り、「自慢のまんまるHカップを存分に披露できたかな」と自信を見せた。

仮面女子時代は出せなかった“下乳”

仮面女子時代はGカップだったバストも、現在はHカップに。“下乳ヴィーナス”としてグラビアアイドルの活動をスタートさせたが、「前は下乳を出すのが駄目で封印していて公開してなかった。出そうになったら隠してました。今回初めて自分でアピールできました。やっと出せました(笑)」と笑顔を見せた。

現在の事務所に移籍して約半年。グラビアアイドルの先輩たちが多数所属しているが、「みんなめっちゃかわいいです、セクシーで。皆さん、常に体形を維持されているので、いつでも脱いで水着になれるように見習いたいです(笑)」と意気込み。

「グラビアアイドル・水沢まいとして始まったばかりなので、まずは私の存在をたくさんの人に知ってもらい、広めていきたいと思います」と目を輝かせていた。

“下乳ヴィーナス”水沢まいがDVD発売記念イベントを開催/※提供写真