2021年2月22日のレポートOceanが発行した新しいレポートによると、世界の予防ワクチン市場は、2026年までに804.7億ドルに達し、医療費の増加、ワクチンの新たな開発、予防ワクチン、特に新しいCOVID-19ワクチンの必要性の高まりにより、2020年から2026年にかけて毎年10.81%成長します。
85の表と84の図で強調された、この187ページのレポート「ワクチンの種類、病気、管理、患者、および地域別の世界的な予防ワクチン市場2020-2026:COVID-19の影響と成長の機会」は、広範囲に詳細な分類を通じて、世界の予防ワクチン市場全体とそのすべてのサブセグメント。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD446

深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2016年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2026年までの予測を提供します。

詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。

市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース

世界市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、ワクチンの種類、病気、投与、患者、および地域の観点から、分類のあらゆる側面で世界の予防ワクチン市場を定量化するために使用されます。

ワクチンの種類に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。

生/弱毒化ワクチン
不活化ワクチン
サブユニットワクチン
トキソイドワクチン
コンジュゲートワクチン
組換えベクターワクチン
その他のワクチン

病気に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。

肺炎球菌感染症ワクチン
ポリオウイルスのワクチン
肝炎のワクチン
インフルエンザワクチン
はしか、おたふく風邪、風疹のワクチンMMR
水痘のワクチン
ヒトパピローマウイルスのワクチン
COVID-19ワクチン
他の病気のためのワクチン

管理に基づいて、グローバル市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。

筋肉内経路
皮下経路
経口ルート
静脈注射
その他の投与経路

患者に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。

小児用ワクチン
肺炎球菌
はしか、おたふく風邪、風疹(MMR
水痘
肝炎
ポリオウイルス
インフルエンザ菌B(HIB)
その他の病気

成人用ワクチン
インフルエンザ
子宮頸癌
肝炎
帯状疱疹
その他の病気

地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
各地域と主要国について、2016年から2026年までの年間収益(百万ドル)の詳細な分析とデータが利用可能です。国別のすべての地域市場の内訳、および予測年にわたるワクチンの種類、病気、および投与経路別の主要な国内市場の分割も含まれています。

レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダープロファイルを作成します。

キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD446

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ